【MixOnline】記事キーワード一覧
「情報チャネル」には複数の候補があります。
2024.04.30 エンレストが1位 想起医師数2万4800人、最多記録更新
2024.04.16 1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
2024.01.24 エンレストが1年間、首位の座に 想起医師数2万2000人超え
2023.12.27 23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.10.25 エンレストが4期連続1位 医師の7割弱は「使用感」から想起
2023.10.04 23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮
2023.07.27 ファイザー 電話による医療者向け総合窓口「Pfizer Connect」開設 専任オペレーターが担当者に取次ぎ
2023.07.26 MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か
2023.07.25 第2世代抗ヒスタミン薬 ビラノアに「患者の声」が集中
2023.06.21 4月のMR活動等による製品想起ランキング マンジャロが2位にランクイン、医師1万7800人が想起
2023.05.23 音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2023.04.25 エンレスト 「使用感評価」を中心に医師2万人以上が想起
2023.03.24 MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少
2023.01.25 “患者の声”“使用感評価”等による想起ランキング タケキャブ首位陥落 19年4月からの連続1位途絶える
2023.01.25 タケキャブ首位陥落 15期連続1位ならず
2023.01.23 MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定
2023.01.11 2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中
2023.01.01 第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
2022.10.24 エンレストとデエビゴで想起医師数1000人以上増加
2022.10.11 本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告