【MixOnline】記事キーワード一覧
「情報チャネル」には複数の候補があります。
2025.01.29 エンレストが9期連続1位 マンジャロがトップ10入り、「使用感」実感する医師増加
2024.10.25 エンレストが8期連続1位 医師2.4万人が想起 マンジャロが「使用感評価」でトップ10入り
2024.07.26 エンレストが7期連続1位 医師2万人超が想起する唯一の製品
2024.04.30 エンレストが1位 想起医師数2万4800人、最多記録更新
2024.04.16 1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
2024.03.25 1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ
2024.01.24 エンレストが1年間、首位の座に 想起医師数2万2000人超え
2023.12.27 23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.10.25 エンレストが4期連続1位 医師の7割弱は「使用感」から想起
2023.10.04 23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮
2023.07.27 ファイザー 電話による医療者向け総合窓口「Pfizer Connect」開設 専任オペレーターが担当者に取次ぎ
2023.07.26 MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か
2023.07.25 第2世代抗ヒスタミン薬 ビラノアに「患者の声」が集中
2023.06.21 4月のMR活動等による製品想起ランキング マンジャロが2位にランクイン、医師1万7800人が想起
2023.05.23 音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2023.04.25 エンレスト 「使用感評価」を中心に医師2万人以上が想起
2023.03.24 MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少
2023.01.25 “患者の声”“使用感評価”等による想起ランキング タケキャブ首位陥落 19年4月からの連続1位途絶える
2023.01.25 タケキャブ首位陥落 15期連続1位ならず
2023.01.23 MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告