【MixOnline】記事キーワード一覧
「情報チャネル」には複数の候補があります。
2023.05.23 音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2023.04.25 エンレスト 「使用感評価」を中心に医師2万人以上が想起
2023.03.24 MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少
2023.01.25 “患者の声”“使用感評価”等による想起ランキング タケキャブ首位陥落 19年4月からの連続1位途絶える
2023.01.25 タケキャブ首位陥落 15期連続1位ならず
2023.01.23 MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定
2023.01.11 2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中
2023.01.01 第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
2022.10.24 エンレストとデエビゴで想起医師数1000人以上増加
2022.10.11 本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価
2022.10.03 オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要
2022.07.27 ”医師の使用感”想起ランキング トップはエンレスト 評価した医師が初の1万人突破 22年4月調査
2022.07.22 抗アレルギー薬で想起医師数増加 ビラノアが「患者の声」で1位
2022.06.24 エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位
2022.05.10 新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.22 エンレストが2位に 「使用感評価」で想起医師増加
2022.03.31 コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ
2022.02.21 チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす
2022.01.28 医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28 医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告