【MixOnline】記事キーワード一覧
「情報チャネル」には複数の候補があります。
2022.06.24 エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位
2022.05.10 新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.22 エンレストが2位に 「使用感評価」で想起医師増加
2022.03.31 コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ
2022.02.21 チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす
2022.01.28 医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28 医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
2021.11.01 病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
2021.10.21 解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で
2021.09.30 医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
2021.05.28 医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代
2021.05.01 3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復
2021.04.20 3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い
2020.12.24 製薬企業の医師カバー率 コロナ前に比べ半減 MR訪問でのカバー激減、デジタル主流に
2020.12.23 医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
2020.12.21 上位4製品は7月以降発売の新薬 コロナでSOV終焉
2020.08.31 医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取もコロナ前に戻らず
2020.08.19 医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割

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