本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「情報チャネル」には複数の候補があります。
2023.05.23
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2023.04.25
エンレスト 「使用感評価」を中心に医師2万人以上が想起
2023.03.24
MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少
2023.01.25
“患者の声”“使用感評価”等による想起ランキング タケキャブ首位陥落 19年4月からの連続1位途絶える
2023.01.25
タケキャブ首位陥落 15期連続1位ならず
2023.01.23
MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定
2023.01.11
2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中
2023.01.01
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
2022.10.24
エンレストとデエビゴで想起医師数1000人以上増加
2022.10.11
本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価
2022.10.03
オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要
2022.07.27
”医師の使用感”想起ランキング トップはエンレスト 評価した医師が初の1万人突破 22年4月調査
2022.07.22
抗アレルギー薬で想起医師数増加 ビラノアが「患者の声」で1位
2022.06.24
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位
2022.05.10
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.22
エンレストが2位に 「使用感評価」で想起医師増加
2022.03.31
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ
2022.02.21
チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす
2022.01.28
医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28
医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ミクス編集部MR数調査 MR2000人体制の企業消滅 総数は4万人台突入へ
2
メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可
3
大鵬薬品のFGFR阻害薬・リトゴビ錠など6製品承認へ 薬食審・第二部会で了承
4
諮問会議 鈴木財務相「薬剤自己負担見直しは早急に取り組むべき」 創薬力強化へ新たな薬価特例も
5
22年度国内医療用薬市場 過去最高の10兆9688億円 新型コロナの診断薬・治療薬、オプジーボがけん引
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
【2022年度】日本の医療用医薬品市場
3
2022年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2
スズケン 患者宅や訪問先で利用可能な情報通信機器「コラボモバイル」のサービス開始 地域包括を支援
3
FRONTEOとスズケン 「会話型・認知症診断支援AIプログラム」の販売・流通で業務提携
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)