本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ディテーリング」には複数の候補があります。
2020.01.31
MR活動の効率向上、生産性向上をいかに実現するのか?
2018.09.30
自社製品は、医師に記憶されているか?
2018.09.30
医師の思考速度
2018.04.30
OPDで症例のFactを積み上げられれば、医薬品の価値も高まる 5
2017.11.30
OPDが成功するのは、DrからMRが信頼されているから
2016.04.30
5段階コンピタンシーモデル
2016.02.29
MRポイントカードの導入
2015.08.31
5分以内の面談
2015.02.28
Drに伝わるメッセージとは、どんなメッセージ?
2015.01.31
Drにどのようになって欲しいの?
2014.02.28
最高の面談結果を残すユーザーエクスペリエンスとは
2014.01.31
So what?の壁を破るTバック・ディテーリング
2014.01.31
2014年 デジタルプロモーションはここまで進む
2013.12.27
顧客の変化
2013.12.27
マルチチャネル時代のSTP戦略の実現とWeb戦略の基本
2013.11.30
***の可能性があります
2013.07.31
実践編 サノフィとCSLベーリング
2013.06.30
アストラゼネカ株式会社 坂井 清志 さん
2013.03.30
MRは王道を歩め
2012.08.30
MR100周年 次世代MRのマインドセット(2)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
経口新型コロナ治療薬・ラゲブリオ 8月18日に薬価収載へ 一般流通は「できるだけ速やかに」
2
厚労省・安藤課長 後発品供給不安の背景に赤字品目多数のビジネスモデルが 流通・薬価検討会で議論へ
3
住友ファーマ・田口営業本部長 糖尿病領域の方針に変更なし ツイミーグの最大化が「我々の勝負所」
4
日医工・今井製剤技術副本部長 富山第一工場のOOS発生確率は現在0.5% 「まだ改善の余地がある」
5
ユルトミリスの全身型重症筋無力症の追加、オノアクト小児適応など承認へ 薬食審・第一部会で了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【開発品リスト】22年8月版 企業別リスト
2
【開発品リスト】22年8月版 申請品目リスト
3
【開発品リスト】21年8月版 疾患別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠は「継続審議」 第3相パートの成績で再審議 薬食審・合同会議
2
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠 緊急承認の可否を7月20日に公開で審議へ
3
沢井製薬・澤井会長 物価高騰に伴う安定供給への対応「品目によらず最低薬価引上げも一つの手法では」
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)