本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ディテーリング」には複数の候補があります。
2020.01.31
MR活動の効率向上、生産性向上をいかに実現するのか?
2018.09.30
自社製品は、医師に記憶されているか?
2018.09.30
医師の思考速度
2018.04.30
OPDで症例のFactを積み上げられれば、医薬品の価値も高まる 5
2017.11.30
OPDが成功するのは、DrからMRが信頼されているから
2016.04.30
5段階コンピタンシーモデル
2016.02.29
MRポイントカードの導入
2015.08.31
5分以内の面談
2015.02.28
Drに伝わるメッセージとは、どんなメッセージ?
2015.01.31
Drにどのようになって欲しいの?
2014.02.28
最高の面談結果を残すユーザーエクスペリエンスとは
2014.01.31
So what?の壁を破るTバック・ディテーリング
2014.01.31
2014年 デジタルプロモーションはここまで進む
2013.12.27
顧客の変化
2013.12.27
マルチチャネル時代のSTP戦略の実現とWeb戦略の基本
2013.11.30
***の可能性があります
2013.07.31
実践編 サノフィとCSLベーリング
2013.06.30
アストラゼネカ株式会社 坂井 清志 さん
2013.03.30
MRは王道を歩め
2012.08.30
MR100周年 次世代MRのマインドセット(2)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
2
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
3
厚労省 後発品体制加算「流通改善GL踏まえ医薬品在庫管理体制含めた評価」に衣替え 名称変更も
4
フォシーガ後発品 薬価は5mg錠50.1円、10mg錠74円 対先発の33.6% ビムパット後発品は対先発35%
5
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
3
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)