本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「薬価専門部会」には複数の候補があります。
2020.12.10
中医協 21年度薬価改定 平均乖離率1倍超で新薬21%、後発品67%が該当 支払側「歪な改定」と牽制
2020.11.26
中医協で製薬団体 中間年改定「乖離率が著しく大きい品目」を容認 支払側「JGAは賛同しているの?」
2020.07.22
【速報】中医協総会 毎年薬価改定の前提となる薬価調査の実施を了承 調査規模は縮小 豪雨災害地も除外
2020.05.28
中医協薬価専門部会 中間年改定の薬価調査 新型コロナ影響で慎重意見相次ぐ 業界は「反対」姿勢
2019.12.16
中医協薬価専門部会 次期薬価制度改革骨子固まる 創薬力高い産業へ上市後の評価で加算も
2019.12.09
次期薬価制度改革 類Ⅰ算定品目 新薬創出等加算の累積加算額控除は上市後6年間猶予へ
2019.11.25
20年度薬価制度改革 後発品の価格帯などが焦点に 舞台は製薬業界の意見陳述へ
2019.11.11
中医協薬価専門部会 9月実施の薬価調査を市場実勢価に反映 増税改定が乖離率に影響も
2019.10.10
新薬創出等加算 品目要件に先駆けを拡充も企業要件緩和に暗雲 中医協薬価専門部会
2019.10.10
後発品 既収載品の複数価格帯容認 初収載も0.5掛け維持も視野 中医協薬価専門部会
2018.12.06
次の焦点は薬価告示の時期 3月告示か増税直前告示か 両睨みの対応も
2017.07.27
中医協薬価専門部会 MRの販促費は薬価に反映されず 労務費に問題意識も
2017.06.01
中医協・薬価専門部会 長期収載品に依存しない価格体系で議論 薬価制度からも産業構造転換促す
2017.04.27
中医協薬価専門部会で業界側 後発医薬品は銘柄別での収載求める 価格帯一本化に反対
2016.12.22
中医協総会 次期診療報酬改定でICT、AIを検討 地域包括ケア構築と医療の効率化が焦点
2016.12.12
中医協・薬価専門部会 毎年薬価改定実施で産業構造転換に危機感
2016.10.06
中医協薬価専門部会 オプジーボの臨時薬価引下げを各側了承
2015.12.17
薬価制度改革骨子 売上巨額の“特例再算定”対象のアバスチンは緩和措置検討へ
2015.10.29
中医協・薬価専門部会 後発品収載時薬価「0.5掛け」視野に議論スタート
2015.08.27
中医協総会 C肝薬ハーボニーの高薬価で算定方式に各側から疑義
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
メディパルHD・渡辺社長 日医工との資本業務提携は「引き続き側面的に支援する」 再生計画みて判断も
2
東和薬品・吉田社長「企業再編を考えないといけない」 原材料価格の高騰や為替変動など経済要因も
3
田辺三菱製薬 21年度は157億円の営業損失も22年度は増収見込む 変形関節症薬候補の開発見直し響く
4
中外製薬のバビースモなど新薬14製品を5月25日に薬価収載へ ピーク時100億円超は2製品
5
アッヴィ・フェリシアーノ社長 毎年薬価改定のネガティブリスクを不安視 継続投資で従業員は年率2桁増
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2021年 企業別MR数
2
新薬処方に積極派医師と慎重派医師の情報収集チャネルの違い MCI調べ
3
22年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
自民党・衛藤参院議員 医薬品産業は「非常に大きな曲がり角」 医薬品行政の再考を心底思っている
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)