本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「プロモーション」には複数の候補があります。
2024.06.26
ジャディアンスが首位 CKD適応取得で医師1万5800人が想起、前回調査比2.5倍
2024.03.25
1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ
2023.12.22
マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.09.25
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位
2023.06.21
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位
2023.03.24
エンレスト 6期連続1位も想起医師数減少 マンジャロが早くも7位に
2022.12.25
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中
2022.09.20
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位
2022.06.23
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位
2022.03.25
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
2021.12.23
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
2020.12.23
医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
2018.10.31
【PART2】検証リポート ソリリス問題の深層
2018.07.11
厚労省・医薬品情報提供GL案 社内の「販売情報提供活動監督部門」でMR活動適正化 経営陣の責務も明記
2018.07.02
厚労省・プロモーションGL策定で社内での監督義務化へ 未承認・適応外情報は求めに応じて科学的根拠が必須
2018.06.30
2018年1月度調査 病院勤務医市場
2018.06.08
【解説】薬機法改正で不正の抑止力に 虚偽・誇大広告への課徴金、役員の解任命令も
2018.06.07
厚労省 不正広告や副作用遅延で役員の責任問う 課徴金も視野 きょう制度部会で
2017.12.22
【速報】改訂版・総合戦略 企業・MRが遵守すべき情報提供GLの策定を検討
2017.11.30
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査
2
厚労省 安定供給責任者の設置など製薬企業の体制整備を法令上義務化へ 安定確保会議が議論スタート
3
医師の働き方改革 医療機器の情報入手の時間帯 院内説明会やネット活用は「日勤の終了後」にシフト
4
NSCLCに対する初の二重特異性抗体・ライブリバントなど新薬3製品承認へ 薬事審・第二部会が了承
5
大塚製薬 災害薬事のスペシャリスト育成へ 全国で養成プログラム開催 21地域で参加者延べ約2000人
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【24年上期】国内売上500億円超の製品
2
24年8月版 企業別パイプラインリスト
3
24年8月版 疾患別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
小野薬品 CMに込めた「新薬で未来をつくる」 挑み続ける企業姿勢を表現
2
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査
3
大塚製薬 災害薬事のスペシャリスト育成へ 全国で養成プログラム開催 21地域で参加者延べ約2000人
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)