【MixOnline】記事キーワード一覧
「プロモーション」には複数の候補があります。
【PART2】検証リポート ソリリス問題の深層
厚労省・医薬品情報提供GL案 社内の「販売情報提供活動監督部門」でMR活動適正化 経営陣の責務も明記
厚労省・プロモーションGL策定で社内での監督義務化へ 未承認・適応外情報は求めに応じて科学的根拠が必須
2018年1月度調査 病院勤務医市場
【解説】薬機法改正で不正の抑止力に 虚偽・誇大広告への課徴金、役員の解任命令も
厚労省 不正広告や副作用遅延で役員の責任問う 課徴金も視野 きょう制度部会で
【速報】改訂版・総合戦略 企業・MRが遵守すべき情報提供GLの策定を検討
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
医療における意思決定
MRの影響度が低い呼吸器外科
National Data Baseの活用
AI時代の営業を面白くする:夢なき者に成功なし!MRの常識を疑い、MR自らが創る新しい働き方
MRとMSL
未知への挑戦
バイエル薬品 イグザレルト問題発覚後に褒賞付きプロモーションを実施
AI時代の営業を面白くする:ネットワーク分析で、つながりの構造を見える化する
ミクス編集部調査 増員続くメディカル MSLとMRの区別は4割が「難しい」
バイエル薬品 抗凝固薬・イグザレルトの患者調査 業界内からプロモーションコード違反とコンプライアンス問う声
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
精神科市場「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
1234

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告