本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「二次医療圏」には複数の候補があります。
2020.02.04
新型コロナウイルスで厚労省 2月上旬目途に「帰国者・接触者外来」を二次医療圏に設置
2019.11.01
小野薬品・相良社長 「医療圏に密着した仕事していく」 営業所を40増
2018.03.31
社会医療法人宏潤会 大同病院 吉川 公章 理事長
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2017.02.28
アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
2016.07.31
エリアマーケティング(2) 地域連携ネットワーク時代のエリア戦略と戦術
2016.04.30
変わる地域医療の姿
2016.02.29
MRの社会的価値を向上させるスキル
2015.12.28
担当エリアの医療提供体制を把握する
2015.10.31
医療ICTが医療者の行動を変える
2015.10.31
我が国病院経営を巡る新たな現実
2015.08.31
公開されているDPCデータから、エリアの病院の変化を先読みするスキル
2015.07.31
医療制度改革が「マップマーケティング」を可能にする
2012.11.29
担当地区は自分の手で分析、攻略・開拓を
2012.05.30
コンサルタント手法を学ぶ①「診療圏分析」
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品 事業構造再編で24年度に1400億円 「人員削減」も 23年度決算は営業利益56%減
2
セルトリオン日本法人・キム社長 BS5剤導入で計11製品展開へ 国内生産拠点やMR含む人員拡充に意欲
3
住友ファーマ フロンティア事業を分割、完全子会社FrontActに承継へ 機動的な経営判断と運営を期待
4
製薬協 医療データ利活用へ 原則同意不要の「特別法」早期検討を 欧州の環境整備に危機感 自民・特命委
5
新薬3製品承認へ アビガンのマダニ媒介感染症「SFTS」の効能追加は継続審議に 医薬品第二部会
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)