本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネル」には複数の候補があります。
2024.09.26
1位はフォシーガ、医師1万5000人が想起 限定出荷解除のマンジャロが大幅伸長
2024.06.26
ジャディアンスが首位 CKD適応取得で医師1万5800人が想起、前回調査比2.5倍
2023.12.22
マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.09.25
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位
2023.06.21
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位
2023.03.24
エンレスト 6期連続1位も想起医師数減少 マンジャロが早くも7位に
2022.12.25
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中
2022.09.27
新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査
2022.09.20
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位
2022.06.23
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位
2022.03.25
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
2021.12.23
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
2020.11.27
医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし
2020.10.23
疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感
2019.06.30
デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題
2015.03.31
デジタルを育むための“心技体”
2015.02.28
モニタリングで育てる
2015.01.31
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2013.12.27
第1回ミクスPremier Seminar
2012.09.29
高収益・少数MRモデルを実現するプラットフォーム
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
MR認定センター MR総数は前年比3073人減の4万3646人で過去最低 1社でMR1000人以上は6社のみ
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
IQVIA 24年世界医薬品市場 売上1位はオゼンピック 伸び率1位はウゴービ ダイエット目的の使用も
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年度製品別国内売上高_25年7月号
2
24年グローバル製品売上/企業売上トップ20(IQVIAまとめ)
3
2024年 世界のブロックバスター
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
3
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)