本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネル」には複数の候補があります。
2023.09.25
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位
2023.06.21
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位
2023.03.24
エンレスト 6期連続1位も想起医師数減少 マンジャロが早くも7位に
2022.12.25
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中
2022.09.27
新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査
2022.09.20
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位
2022.06.23
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位
2022.03.25
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
2021.12.23
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
2020.11.27
医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし
2020.10.23
疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感
2019.06.30
デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題
2015.03.31
デジタルを育むための“心技体”
2015.02.28
モニタリングで育てる
2015.01.31
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2013.12.27
第1回ミクスPremier Seminar
2012.09.29
高収益・少数MRモデルを実現するプラットフォーム
2012.08.27
ファイザー・松森EP事業部門長 薬局薬剤師へのMR活動はもっと必要に
2012.05.30
医薬品プロモーションの新ストラテジー(1)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
中外製薬 「中外版ChatGPT」全社利用を開始 初期は論文要約 社内データ分析から”打ち手“立案に期待
2
23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮
3
NPhA・首藤会長が辞任 アインHD常務取締役ら逮捕・起訴で「対外活動が困難」
4
流改懇 一社流通で製薬企業の「説明責任」 流通改善GL明記求める声相次ぐも業界側は慎重な検討を要望
5
杏林製薬 希望退職プログラム実施へ MRなど除く50歳以上の社員、55歳以上の管理職対象
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
2022年度製品売上高(国内、世界)
3
2023年製薬企業のMR
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
MR・MSL活動を生成AIで革新
2
ケーエスケーなど5者 ドローンと自動配送ロボットによる医薬品ラストワンマイル配送の実証実験実施へ
3
薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)