【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネル」には複数の候補があります。
2022.12.25 2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中
2022.09.27 新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査
2022.09.20 片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位
2022.06.23 エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位
2022.03.25 エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
2021.12.23 エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
2020.11.27 医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし
2020.10.23 疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感
2019.06.30 デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題
2015.03.31 デジタルを育むための“心技体”
2015.02.28 モニタリングで育てる
2015.01.31 塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2013.12.27 第1回ミクスPremier Seminar
2012.09.29 高収益・少数MRモデルを実現するプラットフォーム
2012.08.27 ファイザー・松森EP事業部門長 薬局薬剤師へのMR活動はもっと必要に
2012.05.30 医薬品プロモーションの新ストラテジー(1)

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告