本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネル」には複数の候補があります。
2022.12.25
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中
2022.09.27
新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査
2022.09.20
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位
2022.06.23
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位
2022.03.25
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
2021.12.23
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
2020.11.27
医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし
2020.10.23
疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感
2019.06.30
デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題
2015.03.31
デジタルを育むための“心技体”
2015.02.28
モニタリングで育てる
2015.01.31
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2013.12.27
第1回ミクスPremier Seminar
2012.09.29
高収益・少数MRモデルを実現するプラットフォーム
2012.08.27
ファイザー・松森EP事業部門長 薬局薬剤師へのMR活動はもっと必要に
2012.05.30
医薬品プロモーションの新ストラテジー(1)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定
2
サワイGHD キャリア形成の目標「不明」が最多 「S-Wingプロジェクト」が全社員活躍を提言
3
国内初の経口中絶薬・メフィーゴを審議へ 1月27日の薬食審・第一部会で
4
アステラス製薬 抗真菌薬・ミカファンギンの全世界の権利、サンドに譲渡へ
5
中医協 高額薬剤対応でゾコーバ錠の薬価収載議論をスタート 支払側「留意事項通知の対応も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
新型コロナ第7波 チャネル別の医師の印象に残ったDTL数
2
23年1月版 企業別パイプラインリスト
3
23年1月版 疾患別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医工 事業再生ADR手続き成立 取引金融機関15社が最大985億円の債務放棄 事業再生・骨子4項目明示
2
ヤンセン ポジションクローズで初の団体交渉 退職に合意しなかった社員に「適切なポジション」通知へ
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブ迅速承認を報告「涙が一滴出た」 バリューベースの値付けを議論したい
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)