【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん

公開日時 2015/01/31 00:00
マーケティング一筋競合他社が真似できない戦略に力を尽くす領域をまたがるチームを率いて、患者を軸にした新たな情報提供を実践するなど、顧客とのコミュニケーションの進化を目的とした製品戦略部コミュニケーションデザイングループのグループ長を務める栗原崇泰さん。約3年間MRを経験した後、入社時より希望をしていたマーケティングへとフィールドを移し、厳しい環境に揉まれながらも、多くの経験を積んできた。そして今も、マーケティングのスキルを武器に、道なき道を模索し続ける。塩野義製薬株式会社医薬営業本部製品戦略部コミュニケーションデザイングループグループ長栗原崇泰さん■プロフィールメタボ検診で基準値をわずかに超えてしまったことをきっかけに、本格的にランニングを再開した栗原さん。この3、4カ月は毎朝5時半に起きて...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(2)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー