記事一覧名

推奨記事一覧

薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
大塚製薬 米国で精神医学分野のレジストリ研究開始 デジタルデバイスでバイタルなどのデータ収集 (24/04/08)
大塚製薬とジョリーグッド 「感情認知トレーニングVR」の提供開始 臨場感あるトレーニングが特徴 (24/04/03)
大塚製薬 国内初の造血器腫瘍遺伝子パネル検査を承認申請 国内主要施設とのコンソーシアムで開発 (24/04/03)
MRのクチコミ (24/04/01)
ネットで悪い口コミを経験した医師はどれくらいいる? (24/04/01)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
住友ファーマ 次期主力品候補ウロタロントを大塚製薬に導出 4つの新薬候補化合物の契約改定 (24/03/18)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える (24/03/01)
ルート営業 (24/03/01)
大塚製薬 AN Venture Partnersと3000万米ドルの出資契約締結 「水平協業」通じ強固な創薬基盤構築 (24/02/29)
ノボ・マイルヴァン社長 肥満症治療薬・ウゴービ上市で「医療保険の負担軽減に期待」 適正使用に注力 (24/02/26)
日本肥満学会らがウゴービ発売でステートメント 「健康障害を伴わない肥満に用いるべきでない」 (24/02/26)
大塚HD・樋口社長兼CEO 次期第4次中計「グローバル10プラス2」 加えて5製品以上の上市も狙う (24/02/15)
ジョリーグッドと大塚製薬 VRでひきこもり対策支援 家族や支援者の活用広げて利用者拡大狙う (24/02/14)
大塚製薬 「AVP-786」主要評価項目達成せず アルツハイマー型認知症のアジテーション対象で (24/02/14)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告