記事一覧名

推奨記事一覧

シミック・アッシュフィールド 医療機器メーカー向け営業支援を強化 (19/06/21)
くすりの適正使用協議会・俵木理事長 信頼できる医薬品情報提供サイトとの連携に意欲 (19/06/13)
【FOCUS 販売情報提供活動GLその後 MR、MSLの業務分担で覇権争い?】 (19/06/07)
本誌調査 MR「業務報告」見直した企業40社 日報の虚偽記載に社内服務規程適用も (19/06/04)
ガイドラインとインセンティブとお金の信じられない関係 (19/05/31)
構造改革中でもMRのモチベーションは上げられる (19/05/31)
価値高めるMR活動を考える (19/05/31)
「飲みやすいですよ」と営業トークできない衝撃 (19/05/31)
モニター拡大で監視の目はより厳しくなる (19/05/31)
MRの業務報告見直し40社 (19/05/31)
監督部門設置36社、資材再審査完了24社 (19/05/31)
製薬協 不適切広告でコード遵守を「強く要請」 販売情報提供活動GL施行で一段強く (19/05/24)
沢井製薬・澤井社長 「MR数はそんなにいらない」 販売情報提供活動GL受けて (19/05/17)
厚労省GLとの線引きの甘さや矛盾点も (19/04/30)
医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドラインに関するQ&A (19/04/30)
製薬協 製品情報概要作成要領を全面改定 販売情報提供活動GLへの対応も (19/04/25)
製薬協・田中常務 「3ない運動」で不適切活動防止を (19/04/18)
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待 (19/04/04)
製薬協 MA・MSLの基本的考え方公表 販売情報提供活動GLとの線引きの甘さや矛盾点も (19/04/03)
【FOCUS 販売情報提供活動GL施行 医療現場の声を企業カルチャーに転換せよ!】 (19/04/01)
123456
グーグル

 

バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告