記事一覧名

推奨記事一覧

未承認・適応外薬の情報提供で「MR対応」が21社 (20/05/31)
相手の関心に関心を持つ、話題を取らない (20/03/31)
製薬協コード推進委 71社が販売情報提供活動GLの社内整備完了 残る1社も4月までに対応 (20/03/25)
MR意識調査2020年版 MR全員が産業構造の変化を意識 管理職の感度高まる (20/03/03)
東芝DSL 中外製薬のMR活動に「AIとの会話で業務報告」を採用 業務効率化や働き方改革に寄与も (20/02/28)
MR認定センター・近澤事務局長 遠くない時代にCBT試験実施も 期間内受験を想定 (20/02/19)
MRは、作用メカニズムと副作用発現メカニズムのサイエンティスト (20/01/31)
2019年度医師版マルチメディア白書冬号から (20/01/31)
MRに不満はないが「何か物足りない」 (20/01/31)
MR減に不安募らせる医師の姿も浮き彫りに (20/01/31)
日本アルトマーク MR活動を医師の目線でスコア化 新サービス「RPS」提供開始 (19/12/05)
MRが「自発的に行動したくなる」インセンティブはお金だけ? (19/11/30)
副作用検索での 質問に準備する 自学習のすすめ (19/11/30)
ミクス編集部・MR緊急意識調査 8割が「販売情報提供活動GLで活動委縮」 6割が「将来不安」訴え  (19/11/21)
日本眼科用剤協会 販売情報提供活動GLの遵守状況を公表 人事評価や教育でバラツキも (19/11/21)
不適切なMR活動は、本当に減らせるか? 3 (19/10/31)
フェリング iPad音声認識アプリ用いたMRの自己トレーニングツールを導入 販売GLに対応 (19/10/16)
武田薬品・竹本営業本部長 適正情報の提供で切磋琢磨できる環境が整った GL施行はポジティブに捉えるべき (19/10/07)
社会的基準に合致した情報提供を (19/09/30)
適正情報の提供で切磋琢磨できる環境が整った (19/09/30)
12345678
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告