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推奨記事一覧

アジアの再生医療等製品市場 22年に100億円突破、30年に662億円 富士経済 (22/06/29)
北里大・成川教授 独の価格コントロール「より厳しい方向に見直しも」 医療費支出コンスタントに増加 (22/06/28)
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位 (22/06/24)
国内バイオシミラー市場 がん・糖尿病等で右肩成長 25年度に1000億円超 30年度1242億円まで拡大も (22/06/07)
ミクス・MR数調査22年版 MR数は前年比6.6%減 2000人以上減少 営業体制再構築、戦略的な配転も (22/06/02)
IQVIA・21年度国内医療薬市場 規模はコロナ前の水準にまで回復 新薬で病院市場成長、開業医市場縮小 (22/05/25)
台頭する新興バイオ医薬品企業 多くが日本市場に足場を持たず 「新たなドラッグラグ」発生の要因に  (22/05/19)
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的 (22/05/10)
【FOCUS 日本の医薬品産業は本当に魅力的でないのか?】 (22/05/09)
多発性骨髄腫治療薬の市場規模 21年に1000億円台、29年に1500億円台に 富士経済 (22/04/19)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ (22/03/31)
IQVIAジャパン 宇賀神史彦氏がソリューションズジャパンの代表取締役社長に再び就任へ 4月1日付 (22/02/25)
21‐22年のインフルエンザ 流行なく春を迎える可能性も 1月の患者数は約2700人 (22/02/25)
チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす (22/02/21)
IQVIA・21年国内医療薬市場 中外製薬が首位奪取 製品トップはキイトルーダ 売上1000億円超に6製品 (22/02/18)
「IQVIAヘルスケア営業支援プラットフォーム」が切り拓くヘルスケア市場 (21/12/27)
日本の医薬品市場規模 26年にドイツに抜かれ4位に 主要国唯一のマイナス成長国になる可能性 (21/12/21)
一橋大・神岡教授 製薬各社のDX「企業の差が開き始めている」 ”非製薬“DX参入は他産業とコラボも (21/12/07)
日薬連・安定確保委員会 「欠品・出荷停止」「出荷調整」が3143品目 後発品が9割以上に (21/11/18)
21年7~9月 売上1位にオプジーボ返り咲き、16年第4四半期以来 NSCLC1次治療などで伸長 (21/11/17)
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