本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
ミクス図書館
ミクス図書館
【MixOnline】記事カテゴリスライダー
■
記事を検索
検索したい記事の種類を選択してください。
MR
–
+
【MixOnline】図書館一覧
「MR+e」時代のiPad活用術
カテゴリー:MR 製品/営業戦略
今やMRの必携ツールとなったiPad。ああ、でもなんだか使いづらい。その原因を突き詰め、iPadとMRの能力を最大化させるヒントを提供する。
連載状況:終了
「MR+e」時代のiPad活用術 記事一覧
コミュニケーションを深めるデジタルプロモーション
2014年4月号 No.561
最高の面談結果を残すユーザーエクスペリエンスとは
2014年3月号 No.559
2014年 デジタルプロモーションはここまで進む
2014年2月号 No.558
MRの学びをサポートする
2013年12月号 No.556
医師の抱えているニーズを引き出す
2013年11月号 No.555
デジタルプロモーションの要はコンテンツマネージメントにあり!
2013年10月号 No.554
iPadとCRMの連動でMR活動はより高度に
2013年9月号 No.552
実践編 サノフィとCSLベーリング
2013年8月号 No.551
営業リソースの見直しは必須
2013年5月号 No.548
使いやすさ 改善のポイントはツール・運用・情報共有
2013年4月号 No.547
iPadディテールを実現させる
2013年3月号 No.545
ディテールツールとして使いやすくする
2013年2月号 No.544
ディテールはこう変わるハズだった 期待と現実
2013年1月号 No.543
広告
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
3
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
4
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
5
フォシーガ後発品 薬価は5mg錠50.1円、10mg錠74円 対先発の33.6% ビムパット後発品は対先発35%
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)