本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス2月号
2013/01/30
No.544
医師が求める情報は処方の安心感 カギは禁忌を避け、処方の確かさ、効果の実感 【医師が求めるMR2013年版】
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
医師の情報源ランキング<製品別>
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
ガルデルマ株式会社 久保 美樹 さん
編集部のオススメ
医師が求める情報は処方の安心感(1)
医師が求める情報は処方の安心感(2)
INTERVIEW
アッヴィ合同会社 社長兼CEO ゲリー・エム・ワイナ― 氏
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
ARB・CCB配合剤アイミクス GP全ブロックでトップ獲得
医師の情報源ランキング<製品別>
DPP-4市場 上限に達したディテール競争
医薬品流通フロンティア
流通改革ラストチャンス 4大卸トップが語る年越し価格交渉への決意
連載/コラム
拝啓MR殿!
特別編 MR夜ゼミコラボ特別企画 “スペック”に頼らない 商品情報提供を!
MRのための新薬講座
抗血小板療法、抗凝固療法のいま〜市販直後調査の結果から〜
医薬品営業マーケティングモデルの変革
顧客ロイヤルティのマネジメント(1)ネット・プロモーター・スコア(NPS)
MR生態学
オーファン・ドラッグ担当のMRこそ、MR本来の姿
新世代MR講座~カタルシス編~
売れないMRでもいい
MRのための読書論
できの悪いPower Pointプレゼンテーションの悲劇
医師の処方動向をよむ
過活動膀胱治療薬市場 新薬ベタニス登場
新薬の立ちイチ
月1回製剤の強みはアドヒアランスだけ?骨粗鬆症薬ボノテオ/リカルボン、ESAミルセラ
irodori no mori
センスいい!と感じさせる色の表現とは?―基礎を知る 編―
「MR+e」時代のiPad活用術
ディテールツールとして使いやすくする
データから迫る MS活動のインパクト
医師の記憶に残るコール数を増やせ!~MSが行う製品コールのインパクト~
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
大鵬薬品 大宮支店高崎出張所 主任 福原 出 さん
探偵ポロンのMR事件簿
消えた処方
営業スキル実践講座
本気で知識で勝負する。パワポを使わないでプレゼンするスキル
MRお悩み相談Bar
怒られたくない!
薬剤経済学の真髄
MRのための英文アブストラクト読解術
脅威のインド 敵かパートナーか
インドの特許・知財に関する問題点
中国 膨張する巨大マーケット
中国OTC市場について
アメリカの最新医療事情
家電もデジタル・ヘルスの時代
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
2025年 企業別MR数
3
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ
2
中医協 26年度薬価改定の論点に「逆ザヤ問題」浮上 仕切価の実態踏まえ薬価・流通の対応を検討へ
3
流改懇 流通経費を踏まえた適正な仕切価設定を求める 逆ザヤは「3割」との声も 仕切価率は上昇傾向
4
厚労省 新有効成分6製品、適応追加等14製品を承認 経口HIF-2α阻害剤・ウェリレグ錠など
5
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
もっと見る
バナー(バーター枠)