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Monthlyミクス2月号
2013/01/30
No.544
医師が求める情報は処方の安心感 カギは禁忌を避け、処方の確かさ、効果の実感 【医師が求めるMR2013年版】
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My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
医師の情報源ランキング<製品別>
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
ガルデルマ株式会社 久保 美樹 さん
編集部のオススメ
医師が求める情報は処方の安心感(1)
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アッヴィ合同会社 社長兼CEO ゲリー・エム・ワイナ― 氏
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ARB・CCB配合剤アイミクス GP全ブロックでトップ獲得
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DPP-4市場 上限に達したディテール競争
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流通改革ラストチャンス 4大卸トップが語る年越し価格交渉への決意
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拝啓MR殿!
特別編 MR夜ゼミコラボ特別企画 “スペック”に頼らない 商品情報提供を!
MRのための新薬講座
抗血小板療法、抗凝固療法のいま〜市販直後調査の結果から〜
医薬品営業マーケティングモデルの変革
顧客ロイヤルティのマネジメント(1)ネット・プロモーター・スコア(NPS)
MR生態学
オーファン・ドラッグ担当のMRこそ、MR本来の姿
新世代MR講座~カタルシス編~
売れないMRでもいい
MRのための読書論
できの悪いPower Pointプレゼンテーションの悲劇
医師の処方動向をよむ
過活動膀胱治療薬市場 新薬ベタニス登場
新薬の立ちイチ
月1回製剤の強みはアドヒアランスだけ?骨粗鬆症薬ボノテオ/リカルボン、ESAミルセラ
irodori no mori
センスいい!と感じさせる色の表現とは?―基礎を知る 編―
「MR+e」時代のiPad活用術
ディテールツールとして使いやすくする
データから迫る MS活動のインパクト
医師の記憶に残るコール数を増やせ!~MSが行う製品コールのインパクト~
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
大鵬薬品 大宮支店高崎出張所 主任 福原 出 さん
探偵ポロンのMR事件簿
消えた処方
営業スキル実践講座
本気で知識で勝負する。パワポを使わないでプレゼンするスキル
MRお悩み相談Bar
怒られたくない!
薬剤経済学の真髄
MRのための英文アブストラクト読解術
脅威のインド 敵かパートナーか
インドの特許・知財に関する問題点
中国 膨張する巨大マーケット
中国OTC市場について
アメリカの最新医療事情
家電もデジタル・ヘルスの時代
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