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Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2012/12/25
No.543
次世代MR活動の答えは「現場にあり」 2013年医師目線と患者ニーズを探れ 【製薬企業63社後期開発品608プロジェクト】
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My Career Life
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World Breaking News
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
医師の情報源ランキング<製品別>
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
ジャパンワクチン株式会社 菅野 芳憲 さん
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在宅医療がプロモーションを変える!
マーケットの構造変化をもたらす革新的新薬(1)
マーケットの構造変化をもたらす革新的新薬(2)
次世代MR活動の答えは「現場」にあり
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大胆予測 2013年のMR活動 変革の時きたる! コンシェルジュ的な役割への転換
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ER陽性乳がん患者 長期投与の安全性構築へ ATLAS、LEAの結果から
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
スイニー錠上市 GP市場のDPP-4競争激しく
医師の情報源ランキング<製品別>
DPP-4、ARBの両市場 新薬登場で乱戦模様
医薬品流通フロンティア
2012-13年 医薬品流通7大潮流」を読み解く
連載/コラム
医師の処方動向をよむ
慢性疼痛の薬物療法 半年後に75%が脱落
医薬品営業マーケティングモデルの変革
マルチチャネルマーケティング戦略
MR生態学
PCを使いこなせるMRは大成する
新世代MR講座~カタルシス編~
疾患領域別ディテールの導入
新薬の立ちイチ
効果高めた新薬 ARBアジルバ、PPIネキシウム 第一選択? それとも難治例に使用?
「MR+e」時代のiPad活用術
ディテールはこう変わるハズだった 期待と現実
データから迫る MS活動のインパクト
MSの販促活動が処方に与える影響~日本医薬品卸業連合会 国際委員会報告書から~
MRのための読書論
毎日10分は街の書店に行こう
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
科研製薬 広島支店福山営業所 医薬第1チームチーフ 本 勝之 さん
irodori no mori
失敗した!と後悔しない写真の撮り方とは-後編-
探偵ポロンのMR事件簿
気持ちが萎えたMR
営業スキル実践講座
戦略作りは面白い。支店・営業所で作る「勝てるシナリオ」
MRお悩み相談Bar
Facebook、初めての使い方は?
薬剤経済学の真髄
MRのための想定問答集
脅威のインド 敵かパートナーか
バイオシミラーの時代に照準
中国 膨張する巨大マーケット
抗生物質市場について(上海地区医院サンプル調査報告から)
アメリカの最新医療事情
使命は加入者の「健康」:カイザー・パーマネンテ
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