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Monthlyミクス11月号
2013/10/31
No.555
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My Career Life
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
マルチチャネル・ マーケティング入門
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
新薬事業とGE事業 にシナジーはあるのか
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社 飯嶋 真美 さん
編集部のオススメ
臨床研究の光と影 ディオバン問題の深層に迫る
O2Oで進化する「MR+e」モデル
ミクスPremier Reports
ミクス独自調査による全国156病院の訪問規制実態
製薬企業の“市場調査”の実態
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【超入門編】弱者の戦略と強者の戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
仕事の意味を明らかにする『目的展開』
マルチチャネル・ マーケティング入門
医療ITの進化と見える化マーケティング
医師の情報源ランキング<製品別>
抗がん剤 MRで処方開始多く 研究会やネットで理解深化
薬剤師が見るMR活動
薬局薬剤師の印象ランク 大日本住友とファイザーがトップ 大日本はメトグルコ高用量発売で
新薬事業とGE事業 にシナジーはあるのか
新薬メーカーが後発薬を取り扱う難しさとは
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
施設数の推移から日本の医療の変化を考えよう!
医薬品流通フロンティア
薬価調査の9月、妥結率80%弱か 卸提示価格は揺るがず 価格形成にエポック
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
MRの訪問契約書
新薬の立ちイチ
骨粗鬆症用薬エディロール 処方医の86% 処方増に前向き 第一選択はBISやSERM 補助的にエディロールとの声多く
医師が選ぶ 地域一番店
産婦人科領域/科研製薬 神戸・姫路営業所
医師の処方動向をよむ
統合失調症 精神科系HPでSDA、MARTA多く
「MR+e」時代のiPad活用術
医師の抱えているニーズを引き出す
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
ツムラ 福岡支店大分営業所 主幹 堀 誠一 さん
MRのための読書論
慶大ビジネス・スクールが教えていること
irodori no mori
医薬品のプロモーションは偽装されてはならない。−前編−
営業スキル実践講座
Drと社会の変化に合わせて、仕事を作りだすスキル
MRお悩み相談Bar
話をきいてくれない!
薬剤経済学の真髄
やり直し薬剤経済学(2)~医療の費用対効果
脅威のインド 敵かパートナーか
国立民族学博物館外来研究員 上池あつ子氏に聞く インド発展も視野に事業展開を
アメリカの最新医療事情
もうひとつの医療改革論:元FDA次官ジョン・A・ノリス博士に聞く
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