本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス11月号
2013/10/31
No.555
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
マルチチャネル・ マーケティング入門
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
新薬事業とGE事業 にシナジーはあるのか
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社 飯嶋 真美 さん
編集部のオススメ
臨床研究の光と影 ディオバン問題の深層に迫る
O2Oで進化する「MR+e」モデル
ミクスPremier Reports
製薬企業の“市場調査”の実態
ミクス独自調査による全国156病院の訪問規制実態
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【超入門編】弱者の戦略と強者の戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
仕事の意味を明らかにする『目的展開』
マルチチャネル・ マーケティング入門
医療ITの進化と見える化マーケティング
医師の情報源ランキング<製品別>
抗がん剤 MRで処方開始多く 研究会やネットで理解深化
薬剤師が見るMR活動
薬局薬剤師の印象ランク 大日本住友とファイザーがトップ 大日本はメトグルコ高用量発売で
新薬事業とGE事業 にシナジーはあるのか
新薬メーカーが後発薬を取り扱う難しさとは
医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー
施設数の推移から日本の医療の変化を考えよう!
医薬品流通フロンティア
薬価調査の9月、妥結率80%弱か 卸提示価格は揺るがず 価格形成にエポック
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
MRの訪問契約書
新薬の立ちイチ
骨粗鬆症用薬エディロール 処方医の86% 処方増に前向き 第一選択はBISやSERM 補助的にエディロールとの声多く
医師が選ぶ 地域一番店
産婦人科領域/科研製薬 神戸・姫路営業所
医師の処方動向をよむ
統合失調症 精神科系HPでSDA、MARTA多く
「MR+e」時代のiPad活用術
医師の抱えているニーズを引き出す
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
ツムラ 福岡支店大分営業所 主幹 堀 誠一 さん
MRのための読書論
慶大ビジネス・スクールが教えていること
irodori no mori
医薬品のプロモーションは偽装されてはならない。−前編−
営業スキル実践講座
Drと社会の変化に合わせて、仕事を作りだすスキル
MRお悩み相談Bar
話をきいてくれない!
薬剤経済学の真髄
やり直し薬剤経済学(2)~医療の費用対効果
脅威のインド 敵かパートナーか
国立民族学博物館外来研究員 上池あつ子氏に聞く インド発展も視野に事業展開を
アメリカの最新医療事情
もうひとつの医療改革論:元FDA次官ジョン・A・ノリス博士に聞く
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
2025年 企業別MR数
3
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ
2
中医協 26年度薬価改定の論点に「逆ザヤ問題」浮上 仕切価の実態踏まえ薬価・流通の対応を検討へ
3
流改懇 流通経費を踏まえた適正な仕切価設定を求める 逆ザヤは「3割」との声も 仕切価率は上昇傾向
4
厚労省 新有効成分6製品、適応追加等14製品を承認 経口HIF-2α阻害剤・ウェリレグ錠など
5
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
もっと見る
バナー(バーター枠)