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顧客体験を変えるデジタルマーケティング
【MixOnline】記事一覧2
スキルアップ/キャリアアップ
顧客体験を変えるデジタルマーケティング
昨今、パーパス経営という言葉を聞くことが多いのではないだろうか。サステナビリティが重要アジェンダとなる中、あらためて自分たち・自分たちの会社は何のために存在するのかを考える。
顧客体験を変えるデジタルマーケティング
PwCコンサルティング
医師の想いにどう答えるか
2022/11/01
本連載(3回連載)は『顧客体験を変えるデジタルマーケティング』をテーマとしており、今回は最終回として「医師の想いにどう答えるか」をテーマに筆者の考えを書かせていただく。
顧客体験を変えるデジタルマーケティング
PwCコンサルティング
デジタルマーケティングの設計のポイント
2022/10/01
本連載(全3連載)では『顧客体験を変えるデジタルマーケティング』をテーマとしており、前回は顧客体験をどう考えるかについてお届けした。第2回目は「2:デジタルマーケティングの設計のポイント」について記す。
顧客体験を変えるデジタルマーケティング
PwCコンサルティング
顧客体験をどう考えるか
2022/09/01
昨今、パーパス経営(Purpose-driven Management)という言葉を聞くことが多いのではないだろうか。
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