本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
新時代のMRに求められる要件
【MixOnline】記事一覧2
新時代のMRに求められる要件
医薬品業界は変革期を迎えている。来るべき未来を予測して、先んじてリスクを取るために、私が重要視
新時代のMRに求められる要件
医師・個人事業主 中村浩己
流行に踊らされないDXの本質は何か
2022/10/01
変化に引きずられる側に回るのか、変化をリードする側に回るのか、その差は大きい。製薬業界の未来を睨み、私が重要視し注力してきたことを述べる3回シリーズの最終回は、デジタル・トランスフォーメーション(DX)についての考察である。
新時代のMRに求められる要件
医師・個人事業主 中村浩己
マーケティングがリードすべき進化は何か
2022/09/01
セールスと並びマーケティングはビジネスの進むべき方向を決定する要を成す。医薬品業界の未来を見据えて、私が重要視し注力してきたことを述べる3回シリーズの第2回は、医薬品マーケティングについての考察である。
新時代のMRに求められる要件
医師・個人事業主 中村浩己
MRがピンチをチャンスに変えるために必要なものは何か
2022/08/01
医薬品業界は変革期を迎えている。来るべき未来を予測して、先んじてリスクを取るために、私が重要視し注力してきたことを3回シリーズで述べたい。第1回は、未来においても必要とされるMR像についての考察である。
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少
2
オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DICITAL調べ
3
ノバルティス・リー社長 医師の働き方改革で「対面訪問難しく」 約60人のデジタルコミュニケーター配置
4
ノーベルファーマ 同社名を語り名誉を棄損する封書を送付 偽計業務妨害で送り主に然るべき対応取る
5
バイエル薬品 持続性Ca拮抗薬・アダラートCR錠10mg/20mg/40mgの供給一時停止
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
ヘルスケア産業PF 流通改善へ過大な値引き交渉などを訴え GLの実効性向上を厚労省に要望
2
サンバイオ・森社長 申請中の再生細胞薬・SB623 収量減少の課題に対処中、「6月に成否判断」
3
オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DICITAL調べ
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師のオンライン面談利用回数の分布 MCI DIGITAL調べ
2
23年度薬価改定の別添資料 厚労省発表
3
外資製薬企業ファイル 16社 2022年業績
もっと見る