【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

大日本住友製薬 矢野 雅史 さん

公開日時 2008/10/31 00:00
ルラシドンの米国上市までには現地で活躍していたいですね大日本住友製薬マーケティング統括部マーケティング戦略グループアソシエイトマネージャー矢野雅史さん入社12年目で営業所の副所長に就任した古賀陽一郎さん。ウラリットなどの新薬とともに後発品にも重点を置くなかで、新薬メーカーとしてのメリットを前面に出して営業活MRを11年経験してマーケティング部門に異動した矢野雅史さん。何でも一人で解決しようとしてきた新人時代の反省を活かし、現在は部門間連携を意識して業務にあたる。将来は担当しているCNS領域の経験をもとに、「海外でマーケティングや新薬上市に携わりたい」という。MyCareerLifeは医薬品業界のさまざまなステージで活躍する方々を取り上げ、仕事に対する考え方や姿勢を紹介します。写真:坂本文明組...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー