【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

スズケン初の中期計画発表 2010年2兆円達成にM&Aで挑戦

公開日時 2008/07/31 00:00
●医療流通プラットフォームで新モデル、糖尿病でスズケンブランド●行動フィー進化で100億円、最適物流ネットでコスト1ポイント削減スズケンが08年5月、初の中期計画を発表した。最終の2010年度には売上高2兆円達成に挑戦する。卸売事業は医療流通プラットフォームを確立し、診断薬、医療機器・材料のパイプラインも拡大する。これらの挑戦、拡大にはM&Aも重要な戦略だとする。また、行動フィーを進化させ新収益モデルを確立、最適物流ネットワークも完成させる。さらに、セイブル錠を軸に、診断薬、医療食、医療機器など糖尿病領域でスズケンブランドを構築するという。就任2年目に入った太田裕史社長に取材した。子会社の自立性尊重と結束強化中期計画で事業一体感醸成期すスズケン初の中期計画は、この5月の決算説明会で発...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー