【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

大塚製薬株式会社 篠原 仁 さん

公開日時 2018/10/31 00:00
密な対話こそ、現場の納得感高める大塚製薬株式会社プロダクトマネージメントグループプロダクト・マーケティング・マネージャーエビリファイ・レキサルティ担当篠原仁さん大塚製薬は、2006年に同社初の精神科領域の製品として、抗精神病薬「エビリファイ」を発売。今年4月には、新薬「レキサルティ」も世に送り出し、精神科領域での存在感を増している。17年9月から、エビリファイ・レキサルティ担当のプロダクト・マーケティング・マネージャーを務める篠原仁さんにとって、「エビリファイ」はキャリアの転機になった製品でもある。自身のMR時代の経験から、新しい作用機序に分類されるその特性を理解し、適正に患者さんに届ける必要性を痛感していた。そのため、まず現場のMRに理解・納得してもらうことが重要と、密なコミュニケーション...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー