【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

武田薬品工業 日本オンコロジー事業部長 三好 集 氏

公開日時 2018/11/30 00:00
タケダ・オンコロジー事業部の挑戦患者さんをいかに救えたかでMR活動をメジャメント機敏にオンコロジー領域の変化に対応できる組織を構築「患者さんをいかに救えたかをメジャメントすることがMRにとって大切だと思う。だからこそ、社内的にはMRを営業と呼ばない」――。こう語るのは武田薬品・日本オンコロジー事業部長の三好集氏だ。武田薬品は2015年4月に日本オンコロジー事業部(JOBU)を立ち上げた。直近3年間はパイプラインの拡充に努め、今後4~5年以内に6品目の革新的新薬の発売にチャレンジする。「我々は社内では“プロバイド・ベスト・ソリューション・トゥ・ザ・ペイシェント”と言っている。革新的な新薬を届けて終わりではない。その薬を服用する患者さんの“ペイシェントジャーニー”に貢献していこうとしている」――...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー