【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

MR倍増で3チーム体制に 経験豊富な人材「戦略的に拡充」

セルヴィエ日本法人 がん領域で積極展開

公開日時 2025/05/01 00:00
2年で4件の上市・適応追加へ5年間で売上4~5倍目指す「2026年までの2年間で、希少がんをターゲットとして6か月ごとに新製品の上市や適応追加を実現していきたい」――。フランスの製薬企業、セルヴィエ社が日本での意欲的な事業展開を進めている。日本セルヴィエのアントニーマレ代表取締役は日本について「戦略的に重要な意味を持つ市場」と位置付け、売上を5年間で4〜5倍に伸ばすと宣言。加えて組織の拡充も進める方針で、MRは2倍に増やし、消化器がん▽血液がん▽神経膠腫――の3チーム体制を構築する考えを示した。さらにセルヴィエグループを率いるオリヴィエローロ会長兼CEOは、がん領域に加え、将来的には神経疾患領域でも重要になるとの認識を示し、「特に日本を重要視した形でのパイプライン拡充を目指している」と述べた...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー