【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す

耳鼻咽喉科領域で存在感

公開日時 2025/08/01 00:00
耳鼻咽喉科系の学会・医会との連携でアンメットニーズを掘り起こし(左)セオリアファーマ代表取締役社長杉本徹也氏(右)セオリアファーマ取締役営業本部長成岡浩二氏セオリアファーマの杉本徹也代表取締役社長は本誌インタビューに応じ、耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」を目指すと強調した。あえて“ファーマ”に限定せず、耳鼻咽喉科領域の診断、検査、治療、予防の各段階をカバーするパイオニア企業として、医薬品のみならず、検査・診断薬、医療機器を含むトータルソリューションの提供を実現したい考え。2025年度事業計画では、耳鼻咽喉科関係の学会・医会の要望を受けて同社が開発した点耳抗菌薬・コムレクス耳科用液1.5%の市場浸透に注力する。また、本年7月からアレルゲン免疫療...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー