【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR」には複数の候補があります。
新型コロナが患者中心の未来を連れてきた
休日のリモート面談、どうする?
DX時代に求められるマーケティング活動
MR認定センター 20年度認定試験はウェブで実施 全問正答で合格 テキスト閲覧も可
ミクス編集部調査 「MR面談へのリモート活用」42%の病院薬剤部が実施 大学病院は100%
領域や製品ごとにチャネルの最適化を検討 CMRは代替機能+付加価値で価値向上へ
患者さんの治療アウトカムに貢献するMR活動を
4割が「今後はリモート面談を活用すべき」と前向き
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感
MR認定センター 次回認定試験は集合形式でなく「別の方法で実施」 新型コロナの影響
中外製薬 LINE WORKSを全MRに導入 医療従事者との接点を強化 「アポイント取得」で成果も
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取もコロナ前に戻らず
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割
web面談が苦手…。
アッヴィ日本法人・フェリシアーノ社長 がんと免疫の2本柱で成長へ がん担当MR増員も
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起
在宅勤務続きで不安、、、
新卒採用数の減少傾向続く 中途MRの採用は微増
MR像や情報提供のあり方「変化する」に7割回答
国内MR数 1年で2300人超減少 新型コロナの影響はこれから ミクス調査
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告