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「デジタルマーケティング」には複数の候補があります。
2025.10.24
デエビゴ 想起医師数2万人超え 「患者の声」で1位に
2025.09.03
複数チャネルで薬剤情報収集する医師増加 情報入手後の次の行動「何もしない」が減少 MCI DIGITAL
2025.09.01
アフターデジタル時代のオムニチャネル
2025.07.25
CKD適応もつフォシーガとジャディアンス 「使用感評価」の想起医師数、各1万人超え
2025.04.25
サノフィ・岩屋社長 全社でAI推進 MR活動に独自開発のAIエンジン導入 顧客エンゲージメント向上
2025.04.25
エンレストが10期連続1位 想起医師数は2万人超、“使用感”中心に マンジャロはトップ5入り
2025.01.29
エンレストが9期連続1位 マンジャロがトップ10入り、「使用感」実感する医師増加
2024.10.25
エンレストが8期連続1位 医師2.4万人が想起 マンジャロが「使用感評価」でトップ10入り
2024.08.01
アフターデジタル時代のオムニチャネル
2024.07.26
エンレストが7期連続1位 医師2万人超が想起する唯一の製品
2024.07.01
医療用医薬品市場のチャネルマーケティング
2024.06.01
Web講演会視聴ドクターのフォロー ウエイト高まる
2024.06.01
ミクス創刊50周年記念セミナー雑感
2024.04.30
エンレストが1位 想起医師数2万4800人、最多記録更新
2024.04.16
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
2024.03.25
1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ
2024.01.24
エンレストが1年間、首位の座に 想起医師数2万2000人超え
2023.12.27
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.10.25
エンレストが4期連続1位 医師の7割弱は「使用感」から想起
2023.10.04
23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮
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