本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「医療ICT」には複数の候補があります。
2019.11.30
リモートMRコミュニティ始動
2019.07.11
中医協総会 人口減少がもたらす地域医療への影響を提起 地域医療構想の実現急ぐべき
2019.06.21
政府の健康・医療戦略推進本部 再生医療・遺伝子治療の産業化に30.3 億円配分
2018.11.30
電子カルテを知っている?
2018.01.25
18年度診療報酬改定 入院・外来、医療ICTなど主要改定項目の算定要件明らかに
2017.09.30
【PART2】変わる薬剤購入マインド
2017.03.29
医療ICT世論調査 遠隔診療への応用は「患者負担に配慮を」 日本医療政策機構
2017.03.02
製薬協・畑中会長 革新的医薬品創出は社会的・経済的な貢献も実現
2017.03.01
GSK・フォシェ社長 「古典的なMRの重要性は段々低くなる」 新たな情報活動を検討
2017.02.28
アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
2017.02.28
Health2.0 ASIA-JAPAN 2016
2017.02.28
「院内・クローズ」からオープンコミュニケーションスタイルへ進化する MC3.0総括編その3
2017.02.21
【インタビュー全文】アステラス製薬・田中営業本部長 医薬営業 エリアニーズに応える活動に 支店・営業所とMRを改革 地域戦略を強化
2017.01.31
支払基金・三好専務理事 医療ビッグデータで「製薬企業も疾病構造を体系的に分析」
2017.01.18
製薬協・畑中会長 国の医療ICTで安全性情報の収集方法変わる MRの役割見直し示唆
2017.01.12
中医協総会 在宅医療で医療ICTの活用が論点に 支払側が遠隔診療の評価求める
2016.09.30
医療・医薬業界「人材クライシス2016」
2016.09.05
【インタビュー全文】厚労省・森審議官 最適使用は日本版プレシジョン・メディシン 医療ICT、患者レジストリー整備で研究開発効率化
2016.09.05
厚労省・森審議官 最適使用は日本版プレシジョン・メディシン 医療ICT、患者レジストリー整備で研究開発効率化
2016.09.05
製薬協・畑中会長 高額薬剤問題「バイオマーカー確立で個別化医療、最適使用推進 皆保険維持に貢献」 製薬協政策セミナー
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
厚労省・後発品承認 初後発は3成分、エクメット後発品に3社6品目 モーラステープに後追いAGも
2
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
3
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
4
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
5
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
後発品 25年2月初承認成分
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)