【MixOnline】記事キーワード一覧
「プロモーションコード」には複数の候補があります。
販売情報提供活動GL 本当にその対応で大丈夫?
安全性情報の収集・伝達こそMRの役割
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動 製薬企業の広告講演会と一線画す
販売情報提供GLでMRは?
次世代MR像に挑む、育てる
【INSIGHT】プロモーション大改革 製薬業界を社会がどう見ているかを考える時
IFPMAコード改定 ポストイットやカレンダーなど世界的に配布禁止 19年1月から製薬協加盟会社も禁止へ
製薬協・田中常務「目の前の医療関係者をモニターと思う情報提供の徹底を」 コード遵守で通知発出
ハイパーMR、MSLがキャリア滑落しないために 潜む倫理違反の誘惑
製薬協 広告監視モニター報告踏まえ通知 「製薬協コードの遵守徹底を要請」
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
アステラス子会社・Astellas UK ABPIから12か月間資格停止 プロモーションコード違反で
他社のMRとの差別化、教えて!
インタラクティブソリューションズ プロモーションコード対応の機能拡張版「Interactive-Pro」を提供開始
MR意識調査2015年版 医療現場ニーズと“数字”の狭間でもがくMR
医師は介護職との連携に動き出した
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
武田薬品 CASE-J問題で処分 長谷川会長ら関係役員の報酬減額 関係社員は戒告
製薬協 全役職員対象の新規範「コード・オブ・プラクティス」策定 4月実施
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告