本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「プロモーションコード」には複数の候補があります。
2019.04.30
販売情報提供活動GL 本当にその対応で大丈夫?
2019.03.29
安全性情報の収集・伝達こそMRの役割
2019.03.29
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動
2019.03.18
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動 製薬企業の広告講演会と一線画す
2018.09.30
販売情報提供GLでMRは?
2018.08.31
次世代MR像に挑む、育てる
2018.08.02
【INSIGHT】プロモーション大改革 製薬業界を社会がどう見ているかを考える時
2018.07.24
IFPMAコード改定 ポストイットやカレンダーなど世界的に配布禁止 19年1月から製薬協加盟会社も禁止へ
2018.05.25
製薬協・田中常務「目の前の医療関係者をモニターと思う情報提供の徹底を」 コード遵守で通知発出
2018.03.31
ハイパーMR、MSLがキャリア滑落しないために 潜む倫理違反の誘惑
2017.07.07
製薬協 広告監視モニター報告踏まえ通知 「製薬協コードの遵守徹底を要請」
2016.09.30
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
2016.06.30
アステラス子会社・Astellas UK ABPIから12か月間資格停止 プロモーションコード違反で
2016.03.31
他社のMRとの差別化、教えて!
2015.10.08
インタラクティブソリューションズ プロモーションコード対応の機能拡張版「Interactive-Pro」を提供開始
2015.02.28
MR意識調査2015年版 医療現場ニーズと“数字”の狭間でもがくMR
2015.01.31
医師は介護職との連携に動き出した
2014.11.30
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
2014.10.06
武田薬品 CASE-J問題で処分 長谷川会長ら関係役員の報酬減額 関係社員は戒告
2013.01.17
製薬協 全役職員対象の新規範「コード・オブ・プラクティス」策定 4月実施
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医・松本会長 医療従事者の流出に危機感 「診療報酬の思い切ったプラス改定しか成し得ない」
2
スズケン・浅野社長 患者起点のデマンドチェーン発想をデジタルで構築 新たな事業利益基盤を構築へ
3
製薬企業CMランキング 企業イメージは武田薬品「世界に尽くせ、タケダ」が首位 OTCはアリナミンが独占
4
中外製薬 「デジタルコンプライアンス」体制整備 19年から専任のワンストップ支援体制構築
5
医療経済実態調査で見解表明 診療側「賃上げと人材確保は急務」 支払側「経営は総じて堅調」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査速報値の推移(13年~23年)
2
2023年 企業別MR数
3
医師の働き方改革 MR面談での情報収集時間「減る」ことによる懸念事項
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
後発品の企業指標導入へ 安定供給に“業界”としての姿勢示せず批判相次ぐ 中医協・薬価専門部会
2
日医・松本会長 医療従事者の流出に危機感 「診療報酬の思い切ったプラス改定しか成し得ない」
3
医師の働き方改革 MRに求められる“目利き力”と“自分事化” 医師の「質問しづらくなる」との懸念に対応
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)