本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「プロモーションコード」には複数の候補があります。
2025.05.28
製薬協 コード・オブ・プラクティス改定版 プロモーション実施者はMR主体から「会員会社役員・従業員」に
2024.10.18
製薬協 11月は“コード理解促進月間”「コード遵守し的確な情報提供を」 販売情報GLのQA踏まえ対応も
2019.04.30
販売情報提供活動GL 本当にその対応で大丈夫?
2019.03.29
安全性情報の収集・伝達こそMRの役割
2019.03.29
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動
2019.03.18
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動 製薬企業の広告講演会と一線画す
2018.09.30
販売情報提供GLでMRは?
2018.08.31
次世代MR像に挑む、育てる
2018.08.02
【INSIGHT】プロモーション大改革 製薬業界を社会がどう見ているかを考える時
2018.07.24
IFPMAコード改定 ポストイットやカレンダーなど世界的に配布禁止 19年1月から製薬協加盟会社も禁止へ
2018.05.25
製薬協・田中常務「目の前の医療関係者をモニターと思う情報提供の徹底を」 コード遵守で通知発出
2018.03.31
ハイパーMR、MSLがキャリア滑落しないために 潜む倫理違反の誘惑
2017.07.07
製薬協 広告監視モニター報告踏まえ通知 「製薬協コードの遵守徹底を要請」
2016.09.30
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
2016.06.30
アステラス子会社・Astellas UK ABPIから12か月間資格停止 プロモーションコード違反で
2016.03.31
他社のMRとの差別化、教えて!
2015.10.08
インタラクティブソリューションズ プロモーションコード対応の機能拡張版「Interactive-Pro」を提供開始
2015.02.28
MR意識調査2015年版 医療現場ニーズと“数字”の狭間でもがくMR
2015.01.31
医師は介護職との連携に動き出した
2014.11.30
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
トップはJCRファーマ 7億円超で3年ぶり首位
2
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ
3
中医協 26年度薬価改定の論点に「逆ザヤ問題」浮上 仕切価の実態踏まえ薬価・流通の対応を検討へ
4
日本CSO協会 稼働コントラクトMR数は2年連続4000人超 OS率は8.7%で過去最多を更新
5
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
2025年 企業別MR数
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)