本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「プロモーションコード」には複数の候補があります。
2024.10.18
製薬協 11月は“コード理解促進月間”「コード遵守し的確な情報提供を」 販売情報GLのQA踏まえ対応も
2019.04.30
販売情報提供活動GL 本当にその対応で大丈夫?
2019.03.29
安全性情報の収集・伝達こそMRの役割
2019.03.29
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動
2019.03.18
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動 製薬企業の広告講演会と一線画す
2018.09.30
販売情報提供GLでMRは?
2018.08.31
次世代MR像に挑む、育てる
2018.08.02
【INSIGHT】プロモーション大改革 製薬業界を社会がどう見ているかを考える時
2018.07.24
IFPMAコード改定 ポストイットやカレンダーなど世界的に配布禁止 19年1月から製薬協加盟会社も禁止へ
2018.05.25
製薬協・田中常務「目の前の医療関係者をモニターと思う情報提供の徹底を」 コード遵守で通知発出
2018.03.31
ハイパーMR、MSLがキャリア滑落しないために 潜む倫理違反の誘惑
2017.07.07
製薬協 広告監視モニター報告踏まえ通知 「製薬協コードの遵守徹底を要請」
2016.09.30
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
2016.06.30
アステラス子会社・Astellas UK ABPIから12か月間資格停止 プロモーションコード違反で
2016.03.31
他社のMRとの差別化、教えて!
2015.10.08
インタラクティブソリューションズ プロモーションコード対応の機能拡張版「Interactive-Pro」を提供開始
2015.02.28
MR意識調査2015年版 医療現場ニーズと“数字”の狭間でもがくMR
2015.01.31
医師は介護職との連携に動き出した
2014.11.30
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
2014.10.06
武田薬品 CASE-J問題で処分 長谷川会長ら関係役員の報酬減額 関係社員は戒告
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
三菱ケミカルG 田辺三菱をベインキャピタルに約5100億円で譲渡 研開能力の強化に制約ありと判断
3
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
4
治療補助アプリ2製品承認へ 小児ADHD、アルコール依存症患者の飲酒量低減用で 薬事審・部会が了承
5
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
2
働き方改革以降の医師インサイト
3
25年版医師調査 優れているMR〈9診療科別〉
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)