【MixOnline】記事キーワード一覧
「インテージヘルスケア」には複数の候補があります。
2021.11.01 病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
2021.10.21 解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で
2021.09.30 医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
2021.09.24 高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準
2021.07.26 抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位
2021.06.23 経口GLP-1作動薬リベルサスの活動活発 MR活動で医師1万人超が想起
2021.05.01 3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復
2021.04.21 上位4製品 3期連続で製品、順位とも同じ 発売6か月のデエビゴは8位
2021.04.20 3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い
2021.03.25 上位10製品 新発売、効追、長期処方の新薬占める
2021.01.22 上位5製品の順位に変化なく デエビゴ、発売3か月目で「患者の声」の7位に
2020.12.23 医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
2020.12.21 上位4製品は7月以降発売の新薬 コロナでSOV終焉
2020.11.27 医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし
2020.10.23 疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感
2020.09.24 1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感
2020.09.18 インテージヘルスケアなど3社 AI創薬プラットフォームで化合物を実合成、製薬大手と検証
2020.08.31 医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取もコロナ前に戻らず
2020.08.19 医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割
2020.07.22 疼痛薬タリージェ 医師が“患者の声”で想起、初のトップに
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告