【MixOnline】記事キーワード一覧
「インテージヘルスケア」には複数の候補があります。
疼痛薬タリージェ 医師が“患者の声”で想起、初のトップに
インテージ 医療用薬のファクトデータ事業をJMIRIに集約 JMIRI新社長に佐藤暢章氏
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
MRから医師へのメール、平時の3倍に
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで
血液がん患者 頼りにしている情報源 1位は主治医 企業サイトは3% インテージHC調べ
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
武田薬品 インテージHCなど3社開発のAI創薬プラットフォームの共同検証プロジェクト開始
“患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
地域医療で製薬企業に期待すること 若手医師は“地域情報”、50代以上は“教育・連携機会”
医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起
「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告