【MixOnline】記事キーワード一覧
「インテージヘルスケア」には複数の候補があります。
2022.03.31 コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ
2022.03.30 血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月
2022.03.25 エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
2021.12.23 エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
2021.11.01 病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
2021.10.21 解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で
2021.09.30 医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
2021.09.24 高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準
2021.07.26 抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位
2021.06.23 経口GLP-1作動薬リベルサスの活動活発 MR活動で医師1万人超が想起
2021.05.01 3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復
2021.04.21 上位4製品 3期連続で製品、順位とも同じ 発売6か月のデエビゴは8位
2021.04.20 3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い
2021.03.25 上位10製品 新発売、効追、長期処方の新薬占める
2021.01.22 上位5製品の順位に変化なく デエビゴ、発売3か月目で「患者の声」の7位に
2020.12.23 医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
2020.12.21 上位4製品は7月以降発売の新薬 コロナでSOV終焉
2020.11.27 医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし
2020.10.23 疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感
2020.09.24 1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告