【MixOnline】記事キーワード一覧
「リモート面談」には複数の候補があります。
中外製薬・嶋内部長 コロナ禍のLINE WORKS活用 医療者の信頼を得る「現場のMRこそヒーローだ!」
伊藤忠 医薬品情報サイト「ヤクジエン」でリモートMRサービス開始 先発企業3社が利用
【FOCUS MRはリモート面談を“1 to Group”で活用せよ 医師の情報収集・デジタルシフト鮮明に】
ミクス医師調査21年版・優れているMR 武田薬品が首位奪還 リモート時代にMR評価に変化も
優れているMR 武田薬品が2年ぶり首位
NBI 青野社長 MRこそオーケストレーターだ! ジャディアンスはゲームチェンジャーになり得る薬剤
リモート・テレワークに揺れた1年 トラブルNo.1は「回線」問題 テレワーク中に突如「夕焼け小焼け」
ミクス緊急調査「新型コロナで日常業務はどう変わったか」テレワーク98%、リモート面談89%が経験
実施頻度は「必要に応じて」が6割占める
従業員の98%がテレワーク(Web会議等)を経験
ニューノーマル時代の分岐点が見えた!
テレワークやリモートに挑戦した1年
休日のリモート面談、どうする?
武田薬品・岩﨑プレジデント デジタルリード・MR220人 国家試験「ITパスポート」取得へ
医師の4人に1人が“リモート面談”経験 面談相手の8割超が担当MR MCI調べ
ミクス編集部調査 「MR面談へのリモート活用」42%の病院薬剤部が実施 大学病院は100%
患者さんの治療アウトカムに貢献するMR活動を
4割が「今後はリモート面談を活用すべき」と前向き
サンファーマ・中道社長 皮膚科のスペシャリティファーマへ本格始動 3年で業界3位以内に
沢井製薬・澤井社長 新薬、ヘルスケア領域への挑戦に意欲 GEは”一番手上市”に注力
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告