本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ザイザル」には複数の候補があります。
2020.09.30
20年6月収載の後発品 2か月目にシェア64%
2020.03.24
GSK 抗アレルギー薬・ザイザルシロップ0.05%の500mL瓶充てん品を発売
2020.03.05
GSK 抗アレルギー薬・ザイザルで500mL瓶充てん品の包装規格追加承認取得
2019.05.31
ビラノア急拡大、シェア12%に
2016.01.31
GLP-1受容体作動薬 週1回製剤トルリシティ MR活動、講演会で存在感
2015.04.30
抗アレルギー薬 ザイザルはネットチャネルで、タリオンはMRで存在感
2014.01.31
抗ヒスタミン薬 小児科で第一世代薬の処方シェア高く
2013.12.27
14年1月号連動 抗アレルギー薬ザイザルの医師コメント一覧
2013.12.27
抗アレルギー薬ザイザル 第一選択に慎重姿勢な医師 若干多く
2013.03.07
13年花粉症 抗ヒスタミン薬市場を占う ザイザル 12年に耳鼻科でシェア急伸 既に第3位
2013.02.27
13年花粉症シーズン到来 抗ヒスタミン薬市場を占う
2012.07.26
大鵬薬品 新規抗ヒスタミン薬ビラスチンの国内開発販売権取得 眠気極めて少なく
2012.07.25
12年4月度新規処方調査 新規処方はザイザル、プラザキサがトップ
2012.04.27
DPP-4阻害薬エクア GP市場で活動活発 (12年1月~12年3月 集計分) 上位10位
2012.04.27
医師の情報源ランキング 12年3月度
2012.04.26
DPP-4阻害薬エクア GP市場で活動活発
2012.04.26
エクアでMR活動活発 認知症研究会は各社随所で
2012.03.30
花粉症シーズン 全国的にザイザルの活動活発 (11年12月~12年2月 集計分) 上位10位
2012.03.30
医師の情報源ランキング 12年2月度
2012.03.29
花粉症シーズン 全国的にザイザルの活動活発 (11年12月~12年2月 集計分)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
インスメッド・中村社長 MR50人採用 開発後期に8プロジェクト 「26年は濃密で意義のある年になる」
3
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
4
GSKの長時間作用型の喘息等治療薬・エキシデンサーなど新薬9製品が承認へ 医薬品第二部会が了承
5
政府 25年度補正予算案を閣議決定 医療機関の賃上げ・物価上昇に5341億円計上 後発品基金は844億円
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
2025年製薬企業のMR
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)