本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ソーシャルメディア」には複数の候補があります。
2021.05.11
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも
2020.01.31
がん調査2020
2017.11.30
変わる顧客と企業の関係
2015.01.31
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
2014.07.02
米FDA SNSガイダンス案でTwitter上でも重篤な副作用などのリスク明記求める
2014.05.08
PhRMA・ソーシャルメディアガイダンス Web販促の責任は限定的と主張
2014.04.16
ジェネンテック社とソーシャルメディア運営企業 患者情報で提携
2013.12.27
オバマケアでアメリカ医療はどう変わる?
2013.09.30
血液内科領域/ノバルティスファーマ 血液・腫瘍領域 中部営業部
2013.09.27
Monthlyミクス13年10月号 血液内科領域 プレミアデータ
2013.03.22
医薬品企業 ソーシャルメディア活用が活発化
2013.01.17
製薬協 全役職員対象の新規範「コード・オブ・プラクティス」策定 4月実施
2012.08.30
ボストン コンサルティング グループ パートナー&マネージング・ディレクター 植草 徹也氏
2012.05.28
Health2.0東京会合 「患者とHealth2.0」で開催 ITによる医療サービス現場発想で
2012.03.29
医療とIT:最近の話題
2011.12.27
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(2)
2011.12.09
協和発酵キリン SNSで「抗体医薬」を訴求 ターゲット層の認知度向上で成果
2011.10.30
ミクス×リクルートエージェント共催セミナー 接待規制強化でMR活動も進化
2011.09.29
ファイザーとメドピア ソーシャルメディア活用のプロモーション活動開始
2011.08.30
米広告連盟TAC FDAのSNS活用販促GLの策定遅らすべきでない
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張くり返す専門家に「厳正に対処」 法的措置も
2
中外製薬 ポスティングへのチャレンジ率 2030年「2人に1人の社員が手挙げ」 新人事制度で挑戦促す
3
製薬企業のメルマガ 医師42%「許諾企業と許諾していない企業がある」 許諾理由「MRから依頼」が最多
4
「MR」のDTLインパクト “医師の働き方改革”の影響みられず 「ネット」は増加傾向
5
ネクセラファーマジャパン 田中諭社長を解任 後任に杉田真・前BMS研究開発本部長 10月1日付
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
製薬企業ウェブサイトのメルマガの許諾状況とその理由
2
主要チャネル別の医師の印象に残ったDTL数(24年8月まで)
3
2024年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張くり返す専門家に「厳正に対処」 法的措置も
2
サンバイオ・森社長 アクーゴの承認取得を報告 25年前半の業績計上に期待感 米国事業「再始動」へ意欲
3
小野薬品 CMに込めた「新薬で未来をつくる」 挑み続ける企業姿勢を表現
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)