本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ソーシャルメディア」には複数の候補があります。
2021.05.11
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも
2020.01.31
がん調査2020
2017.11.30
変わる顧客と企業の関係
2015.01.31
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
2014.07.02
米FDA SNSガイダンス案でTwitter上でも重篤な副作用などのリスク明記求める
2014.05.08
PhRMA・ソーシャルメディアガイダンス Web販促の責任は限定的と主張
2014.04.16
ジェネンテック社とソーシャルメディア運営企業 患者情報で提携
2013.12.27
オバマケアでアメリカ医療はどう変わる?
2013.09.30
血液内科領域/ノバルティスファーマ 血液・腫瘍領域 中部営業部
2013.09.27
Monthlyミクス13年10月号 血液内科領域 プレミアデータ
2013.03.22
医薬品企業 ソーシャルメディア活用が活発化
2013.01.17
製薬協 全役職員対象の新規範「コード・オブ・プラクティス」策定 4月実施
2012.08.30
ボストン コンサルティング グループ パートナー&マネージング・ディレクター 植草 徹也氏
2012.05.28
Health2.0東京会合 「患者とHealth2.0」で開催 ITによる医療サービス現場発想で
2012.03.29
医療とIT:最近の話題
2011.12.27
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(2)
2011.12.09
協和発酵キリン SNSで「抗体医薬」を訴求 ターゲット層の認知度向上で成果
2011.10.30
ミクス×リクルートエージェント共催セミナー 接待規制強化でMR活動も進化
2011.09.29
ファイザーとメドピア ソーシャルメディア活用のプロモーション活動開始
2011.08.30
米広告連盟TAC FDAのSNS活用販促GLの策定遅らすべきでない
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
メディパルHD・渡辺社長 日医工との資本業務提携は「引き続き側面的に支援する」 再生計画みて判断も
2
東和薬品・吉田社長「企業再編を考えないといけない」 原材料価格の高騰や為替変動など経済要因も
3
田辺三菱製薬 21年度は157億円の営業損失も22年度は増収見込む 変形関節症薬候補の開発見直し響く
4
中外製薬のバビースモなど新薬14製品を5月25日に薬価収載へ ピーク時100億円超は2製品
5
アッヴィ・フェリシアーノ社長 毎年薬価改定のネガティブリスクを不安視 継続投資で従業員は年率2桁増
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2021年 企業別MR数
2
新薬処方に積極派医師と慎重派医師の情報収集チャネルの違い MCI調べ
3
22年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
自民党・衛藤参院議員 医薬品産業は「非常に大きな曲がり角」 医薬品行政の再考を心底思っている
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)