【MixOnline】記事キーワード一覧
「ソーシャルメディア」には複数の候補があります。
がん調査2020
変わる顧客と企業の関係
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
米FDA SNSガイダンス案でTwitter上でも重篤な副作用などのリスク明記求める
PhRMA・ソーシャルメディアガイダンス Web販促の責任は限定的と主張
ジェネンテック社とソーシャルメディア運営企業 患者情報で提携
オバマケアでアメリカ医療はどう変わる?
血液内科領域/ノバルティスファーマ 血液・腫瘍領域 中部営業部
Monthlyミクス13年10月号 血液内科領域 プレミアデータ
医薬品企業 ソーシャルメディア活用が活発化
製薬協 全役職員対象の新規範「コード・オブ・プラクティス」策定 4月実施
ボストン コンサルティング グループ パートナー&マネージング・ディレクター 植草 徹也氏
Health2.0東京会合 「患者とHealth2.0」で開催 ITによる医療サービス現場発想で
医療とIT:最近の話題
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(2)
協和発酵キリン SNSで「抗体医薬」を訴求 ターゲット層の認知度向上で成果
ミクス×リクルートエージェント共催セミナー 接待規制強化でMR活動も進化
ファイザーとメドピア ソーシャルメディア活用のプロモーション活動開始
米広告連盟TAC  FDAのSNS活用販促GLの策定遅らすべきでない
メドピア・石見社長 「患者さんを一緒に診ているような実感が得られるMR」望む
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告