本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「価格交渉」には複数の候補があります。
2020.11.09
スズケン・宮田社長 「これまで経験のなかった厳しい価格交渉」 下期は不退転の決意で交渉に臨む
2020.07.31
MS物流の生産性向上
2020.07.17
自民党 骨太方針に21年度薬価改定の文言追記 医療機関経営の悪化が市場価格の下振れに影響も
2020.06.01
卸連 新型コロナで価格交渉が困難「中間年の薬価改定の実施方針は見直すべき」と決議
2019.08.31
流通当事者の力量が試される時が来た!
2019.07.16
厚労省 下期の価格交渉に向け事務連絡 過大な値引き交渉是正、単品単価契約推進求める
2018.10.10
上半期価格交渉 薬価差圧縮は1%台 下半期交渉は厳しくなる見通し
2018.10.03
メディカルシステムネットワーク ネットワーク事業加盟3000件突破 流通効率化、地域医療連携の支援強化へ
2016.02.29
3年連続薬価改定に、価格交渉どうあるべきか…攻めの姿勢で、単品単価定着が最重要課題!
2015.08.31
薬価調査前の卸価格形成、「昨秋の轍は踏まじ」と各社引き締め
2014.03.14
卸連 医療用薬納入価交渉では税抜価格提示へ
2013.12.27
2013-14年「医薬品流通7大潮流」を読み解く
2013.01.30
流通改革ラストチャンス 4大卸トップが語る年越し価格交渉への決意
2012.09.29
高すぎる理想
2012.05.10
スズケン・11年度決算 卸事業で2期連続赤字 12年度に黒字転換を予想
2012.05.10
東邦HD・11年度決算 卸事業の営業利益230%増 12年度営業利益率は1%台回復見込む
2012.05.10
アルフレッサHD・11年度決算 卸事業の営業増益確保 価格管理が奏功
2011.11.07
アルフレッサHD・第2四半期 医療用卸事業の営業利益率0.3%
2010.11.29
卸9月期決算、薬価差めぐり攻防激化!妥結の山は2月か?
2010.10.29
病院の価格交渉に変化の兆し メリハリ求めゾロ新・長期収載品に照準
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
3
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
4
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
5
大塚HD ジンアーク特許切れで25年度決算は純利益20%減の見通し 井上社長「重要な局面迎える」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)