本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「SNS」には複数の候補があります。
2024.08.01
日本新薬 SNS上に同社の商標とロゴを載せた「偽広告」が出回っていると注意喚起 警察への情報提供も
2024.06.01
MRのクチコミ・その3
2021.07.14
CSLベーリング YouTubeチャネルとLINEアカウントを開設 CIDPの啓発に注力
2021.06.17
製薬企業でもSNS活用する動き 塩野義はTwitterとインスタで情報発信
2020.10.13
Welby アフラック生命保険とがん患者向けPHRとSNSの相互サービス紹介で業務提携
2020.02.13
伊藤忠 医薬品サイト「ヤクジエン」開始 医療介護SNSと連携で多職種をサポート
2020.02.06
スズケン エンブレースと資本業務提携 医療介護専用SNSの普及向上で
2020.01.31
導入研修の向上
2020.01.31
医師のデジタル事情を垣間見:医師はアプリで何をしているのか その2
2019.04.30
SNSのリスク
2017.02.15
リーズンホワイ 専門医限定SNSサービス「Whytlink」で医師同士の会話をサポート
2016.05.31
地域包括ケアシステムの事例~山形県鶴岡市~
2015.08.31
京都第二赤十字病院に見る医療ICTの取り組み
2015.07.21
厚労省・鈴木審議官 調剤薬局は「“物販業”から“サービス業”への転換を」
2015.04.30
未来の製薬企業、未来のMR
2015.02.28
マルチチャネル戦略の新たな方向性 インデジン ガラブ・シャルマ氏
2014.11.30
訪問規制・アポイント制で峻別されるMR
2014.11.30
お試しくださいと言われても
2014.09.25
英MHRA 副作用情報収集でウェッブ活用プロジェクトを開始
2014.07.02
米FDA SNSガイダンス案でTwitter上でも重篤な副作用などのリスク明記求める
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
2
後発品追補収載 初後発はエクメット、クレナフィンのみ 6月13日収載 モーラステープAGは収載なく
3
骨太方針2025原案 歳出改革27年度まで継続 経済・物価動向は「自然増」 医薬品業界は構造改革を
4
Veeva アステラス製薬がVeeva Vault CRMをグローバル標準として採用 部門間のシームレス連携を支援
5
腎細胞がん等治療薬・ウェリレグ錠など新薬4製品承認へ 薬事審第二部会が了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2025年 企業別MR数
2
企業別MR数_25年6月号
3
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)