【MixOnline】記事キーワード一覧
「メディカルアフェアーズ」には複数の候補があります。
医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドラインに関するQ&A
厚労省 販売情報提供活動GLでQ&A MRの業績評価から「売上至上主義」排除求める
仏サノフィ・メディカルアフェアーズヘッドのタタラーニ氏 糖尿病医と循環器医の連携重要 糖尿病患者増で心血管リスク対応の必要性増す
第一三共 「メディカルアフェアーズ本部」4月に新設 営業本部「製品情報部」も移管
JAPhMed・岩本理事長 MSLとMRの棲み分け「製薬協、RS財団と協議したい」 信頼構築にMSL必要
AZ 社内MSL認定制度がJAPhMed認証
田辺三菱製薬株式会社 営業本部長 村上 誠一氏
田辺三菱・村上営業本部長 「営業所長の機能変える」 営業拠点絞り込みで地域包括ケアに対応
アプシェ メディカルアフェアーズの支援サービス開始へ 英TMC社と提携で
エリア・マーケティングの競争力の源泉は、営業所の分析的思考
MR認定センター・小清水専務理事 MR活動「大局的な議論を」 環境変化受け
中外 MR1600人体制に 100人減員 多くをメディカルアフェアーズ本部へ異動
RS財団 メディカルアフェアーズ養成講座 139人が合格 合格率77%
持田製薬 メディカルアフェアーズ部新設へ
JAPhMed 製薬各社のMSL制度に対し外部認証開始へ
中外製薬 「メディカルアフェアーズ本部」を設置 MSL室新設
RS財団 メディカルアフェーズ担当者養成事業開始へ 臨床研究規制強化を見据え
“eマーケター”への変身を!
大胆予測 生き残るMR像 プッシュ型からサポート型への転換急げ(3)
メディカルアフェアーズ部門 製薬企業勤務の医師と臨床医が情報交換 ほか

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告