【MixOnline】記事キーワード一覧
「MSL」には複数の候補があります。
未承認・適応外薬の情報提供で「MR対応」が21社
シミック・アッシュフィールド 医療機器メーカー向け営業支援を強化
【FOCUS 販売情報提供活動GLその後 MR、MSLの業務分担で覇権争い?】
監督部門設置36社、資材再審査完了24社
厚労省GLとの線引きの甘さや矛盾点も
いまもなお製薬業界に根づく不安
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待
製薬協 MA・MSLの基本的考え方公表 販売情報提供活動GLとの線引きの甘さや矛盾点も
【FOCUS 販売情報提供活動GL施行 医療現場の声を企業カルチャーに転換せよ!】
自分を医師から高く評価してもらうには 2
ファイザー デジタルや働き方改革で生産性向上 アップジョン事業部門でリモートMR活用
厚労省 販売情報提供活動GLでQ&A MRの業績評価から「売上至上主義」排除求める
製薬協 MA・MSLの基本的考え方を最終調整 「販促を目的としない」ことを明記
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
Dr.JOY  厚労省「販売情報提供活動GL」対応のサポートシステムを開発 アラート・ログ機能搭載
エーザイとMSD 抗がん剤レンビマの情報活動で協業開始 メディカルとデジタル先行
厚労省 販売情報提供活動GLを公表 MSLにも適応 売上至上主義のMR評価は不適切
シミック・アッシュフィールド メディカル・アフェアーズ人材養成講座を開講
RS財団 未承認・適応外の情報提供「MSLが一手に担うべき」 厚労省・医薬品情報提供GL案に意見
厚労省・医薬品情報提供GL案公表 業界に早くも衝撃 ガバナンス強化で社内整備必須に
12345

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告