【MixOnline】記事キーワード一覧
「MSL」には複数の候補があります。
シミック・アッシュフィールド 医療機器メーカー向け営業支援を強化
【FOCUS 販売情報提供活動GLその後 MR、MSLの業務分担で覇権争い?】
監督部門設置36社、資材再審査完了24社
厚労省GLとの線引きの甘さや矛盾点も
いまもなお製薬業界に根づく不安
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待
製薬協 MA・MSLの基本的考え方公表 販売情報提供活動GLとの線引きの甘さや矛盾点も
【FOCUS 販売情報提供活動GL施行 医療現場の声を企業カルチャーに転換せよ!】
自分を医師から高く評価してもらうには 2
ファイザー デジタルや働き方改革で生産性向上 アップジョン事業部門でリモートMR活用
厚労省 販売情報提供活動GLでQ&A MRの業績評価から「売上至上主義」排除求める
製薬協 MA・MSLの基本的考え方を最終調整 「販促を目的としない」ことを明記
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
Dr.JOY  厚労省「販売情報提供活動GL」対応のサポートシステムを開発 アラート・ログ機能搭載
エーザイとMSD 抗がん剤レンビマの情報活動で協業開始 メディカルとデジタル先行
厚労省 販売情報提供活動GLを公表 MSLにも適応 売上至上主義のMR評価は不適切
シミック・アッシュフィールド メディカル・アフェアーズ人材養成講座を開講
RS財団 未承認・適応外の情報提供「MSLが一手に担うべき」 厚労省・医薬品情報提供GL案に意見
厚労省・医薬品情報提供GL案公表 業界に早くも衝撃 ガバナンス強化で社内整備必須に
厚労省・医薬品情報提供GL案 社内の「販売情報提供活動監督部門」でMR活動適正化 経営陣の責務も明記
1234

グーグル

 

ミクスOnline有料会員 利用料金のご案内



どちらのプランも契約期間内はミクスOnline内のすべてのページ、全ての機能を使い放題!
有料会員限定のコンテンツやダウンロードファイルも全てご利用いただけます。




月間・年間 プレミア会員のお申し込みはこちら








一括購読割引プランのお問い合わせはこちらから



学生は「アカデミア会員」(月間 780円/月+税)をお申込みください>こちら
医師、歯科医師は「医師/歯科医師会員」(無料)をお申込みください>こちら​




Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告