本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「共同販売」には複数の候補があります。
2021.04.19
塩野義製薬 ルミラ社と新型コロナ抗原検査薬と専用測定機器の共同販売契約締結
2020.11.13
富士製薬 月経困難症用薬「FSN-013」をエムスリーと共同開発・共同販売 24年上市へ
2018.11.30
EAファーマ 慢性便秘症治療薬モビコール配合内用剤を発売 持田製薬と共同販売
2017.07.10
MSDとバイエル薬品 高脂血症薬エゼチミブとスタチンとの配合剤で共同販売契約
2016.05.26
MSD 申請中の抗アレルギー薬デスロラタジン 杏林の独占販売に 契約内容を変更
2016.03.24
久光と旭化成ファーマ 過活動膀胱薬ネオキシテープの共同販売終了 今後は久光単独で
2016.01.07
ノバルティス 閉経後乳がん薬フェマーラで中外との共同販売終了 2月から単独販売
2015.12.11
降圧配合剤ユニシアGE サンドと第一三共エスファが共同販売
2015.04.02
塩野義と日本リリー SNRIサインバルタ 共同販売からコ・プロに 協業強化狙い
2015.04.01
味の素製薬とキッセイ 開発中の潰瘍性大腸炎治療 共同開発・販売契約締結
2015.01.27
ガルデルマ 外用抗真菌薬ペキロンクリームを単独販売 佐藤製薬との共同販売契約終了で
2014.11.28
MSDと杏林 新規抗アレルギー薬デスロラタジンを共同販売 1ブランド2チャネルで
2014.09.11
沢井 サンドのG-CSF製剤バイオシミラー・フィルグラスチムを共同販売
2014.08.28
田辺三菱・第一三共 SGLT2阻害薬カナグル 適正使用重視で慎重立ち上げ 共同でマルチチャネル展開
2013.12.12
協和キリン/久光 がんの突出痛治療薬アブストラル舌下錠発売
2013.08.06
ヤンセン 疼痛薬トラムセット配合錠 持田と共同販売 10月から
2013.03.12
久光製薬 疼痛治療薬フェントスに「慢性疼痛」の効能追加 年内申請へ
2013.01.07
キッセイ薬品 インスリン分泌促進薬グルファスト併用療法で効能追加申請
2012.12.11
久光製薬 申請中の過活動膀胱治療薬「HOB-294」 旭化成ファーマと共同販売契約
2012.12.03
大正製薬 SGLT-2阻害薬ルセオグリフロジン ノバルティスと国内共同販売契約を締結
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
製薬企業CM好感度ランキング 中外製薬が企業イメージ首位 がんゲノム医療への貢献描く
4
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
5
トップはJCRファーマ 7億円超で3年ぶり首位
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
3
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)