本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
バイタルケーエスケー IBD患者と薬剤師、薬剤師と主治医を結ぶWebアプリ「おくすりあうん」 全国展開
(25/10/09)
ファイザー 中等症から重症の潰瘍性大腸炎治療薬・ベルスピティ錠を発売 1日1回経口投与
(25/09/16)
がん拠点病院 医師の6割強がタスク・シフト/シェアに「期待」 ただ“他職種も多忙”などで実際は難しく
(25/05/26)
ヤンセンファーマ トレムフィア皮下注で潰瘍性大腸炎の導入療法を承認申請
(25/03/10)
札幌医大・仲瀬教授 潰瘍性大腸炎治療薬・ゼポジア「幅広い患者に使える可能性ある」 BMSセミナー
(25/02/26)
中外製薬 抗TL1A抗体治療薬RG6631をロシュから導入 潰瘍性大腸炎とクローン病の開発・販売権取得
(24/08/09)
持田製薬 潰瘍性大腸炎治療薬・リアルダ 小児の用法・用量追加を一変申請
(24/07/23)
ファイザー S1P受容体調節薬・エトラシモド 潰瘍性大腸炎を対象疾患に承認申請
(24/07/02)
ヤンセンファーマ トレムフィアで成人の潰瘍性大腸炎に係る効能追加を申請
(24/04/26)
武田薬品 光工場にエンタイビオバイアル製剤の製造ライン増設 内製化で安定供給と品質保証に力
(24/03/07)
産業医科大とケアネット PCSK9阻害薬、投与開始1年以内の中断患者が44.6% RWD研究で
(24/02/28)
BMS 経口投与の中等症から重症の潰瘍性大腸炎治療薬・オザニモドを承認申請
(24/02/27)
バイタルHD、ケアネットなど4社 ドラッグ・ロス解消で「LinDo」に資本参加 EBPへの開発資金調達も
(24/02/15)
フォレストHD ケアネットと合弁会社「クラックス」設立 面談困難医師とのエンゲージメント創出めざす
(24/02/15)
持田製薬・持田社長 軽症~重症の潰瘍性大腸炎治療薬を4製品ラインナップ 「幅広い治療提案を行う」
(24/01/23)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
3
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
4
フォシーガ後発品 薬価は5mg錠50.1円、10mg錠74円 対先発の33.6% ビムパット後発品は対先発35%
5
田辺ファーマ 26年12月に東京本社を芝浦へ移転 柔軟な働き方で「シンプルかつ生産性高いオフィスに」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)