本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
塩野義製薬 経口新型コロナ治療薬・ゾコーバ 曝露後予防の適応追加を申請
(25/03/31)
塩野義製薬 保険商品「新型コロナ治療薬お見舞い金」に協賛 保険料を一部負担で治療のハードル引下げ
(25/01/29)
NTT ComとTXP Medicalが業務提携 秘密計算技術と電子カルテデータ分析を融合 製薬向けサービスも
(24/10/24)
日本感染症学会など3学会 新型コロナワクチン定期接種で見解 コスタイベに「シェディングはない」
(24/10/23)
ゾコーバの費用対効果は対処療法より「費用増加」 支払側・松本委員「コロナの適切な治療考えるべき」
(24/10/10)
MDV PHR「カルテコ」で34疾患の発症リスクをAI予測 行動変容や二次健診受診のきっかけに
(24/10/03)
「MR」のDTLインパクト “医師の働き方改革”の影響みられず 「ネット」は増加傾向
(24/10/02)
第一三共 新型コロナワクチン・ダイチロナ筋注を発売
(24/09/25)
モデルナ コロナとインフル混合ワクチン グローバルで年内に承認申請へ 日本はP3開始予定
(24/09/20)
武田薬品 組換えタンパクワクチン「汎用性ある」 プラットフォーム確立でパンデミック発生時に意義
(24/09/20)
アルフレッサ ワクチン供給最適化プラットフォーム「ワクチンぷらっと」を構築 医療機関と接種希望者の利便性向上に貢献
(24/09/04)
MDV PHR「カルテコ」の疾患発症予測で対象疾患拡大 ソニーのAI予測分析ツール活用で
(24/03/28)
MDVとTXP Medical 診療データの利活用で業務提携 治験の効率的運用、新薬の有効性検証など企業支援も
(23/09/13)
SBI・HD MDVの株式追加取得を発表 新商品・サービス開発を加速 取得後の議決権比率は29.99%
(23/08/28)
MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か
(23/07/26)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
後発品追補収載 初後発はエクメット、クレナフィンのみ 6月13日収載 モーラステープAGは収載なく
2
後発品19成分38品目を追補収載 エクメット後発品は東和薬品、日新製薬とも9月発売予定
3
アッヴィ・カンポス ロドリゲス社長 「日本のヘルスケア変革のリーダーに」 5年で国内売上トップ10目指す
4
大正製薬 内臓脂肪減少薬「アライ」の一部製品を自主回収 「回収フォーム」通じ一般生活者から引取り
5
中外製薬 遺伝子治療薬「エレビジス点滴静注」で致死的急性肝不全2例をロシュが報告 試験投与を中断
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
2
2025年 企業別MR数
3
企業別MR数_25年6月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
もっと見る
バナー(バーター枠)