記事一覧名

推奨記事一覧

MR面談 失敗事例から学ぶ (23/12/01)
院内トレーニング・その2 (23/12/01)
これからの医師セグメンテーションについて (23/12/01)
「患者中心」の医療実現に貢献するMRの未来像 (23/12/01)
時代は変われど役割・機能は変わらない (23/12/01)
リアルで対話できるMRの存在は不滅だ (23/12/01)
MR認定制度創設から四半世紀 時代とともにMRは変化した (23/12/01)
生成AIにデータを追加して、SPIN話法を作らせるスキル (23/12/01)
アントレプレナーになりたい! (23/11/01)
生成AIからExcelを使って芋づる式に回答を得る方法 (23/11/01)
MR・マーケターが“新規事業開発”を学ぶメリットは? (23/11/01)
MRが取り扱うべきデータとは (23/11/01)
院内トレーニング (23/11/01)
人と会えず、漠然と不安。 (23/10/01)
最後のMR・その6(エピローグ) (23/10/01)
リジェネロン 日本市場参入 全国にMR常駐 デュピクセントの皮膚領域適応でサノフィとコ・プロ開始 (23/09/27)
薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL (23/09/22)
Oncologist Fact Report 専門医の情報収集は企業主催セミナーと医療系サイト MR/MSLはがん種に差 (23/09/19)
薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査 (23/09/06)
MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査 (23/08/21)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告