記事一覧名

推奨記事一覧

サワイGHD・木村専務 価格戦略に手応え「昨年度以上に協力いただけるよう、しっかり説明する」 (24/05/14)
MRのクチコミ・その2 (24/05/01)
生成AIとディベートして、ロジカルシンキングを鍛える (24/05/01)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
MRのクチコミ (24/04/01)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
厚労省・水谷産情課長 医療上必要性高い“不採算品再算定”「薬価引上げ念頭の売り惜しみ、あってはならない」 (24/03/14)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える (24/03/01)
ルート営業 (24/03/01)
バイオジェン・傳社長 MS/SMA/AD/ALSの4本柱で展開 「27年までに5万人を超える患者を救う」 (24/02/28)
「安全性情報」が僅差ながら「有効性情報」上回る (24/02/01)
「MR」2年連続トップで完全復権果たす (24/02/01)
「会いたい」と思われるMRとなるために (24/02/01)
狭き門より入れ? (24/02/01)
データ活用でより進化するMRの1か月 (24/02/01)
【24年度薬価改定が放つメッセージPart2】厚労省・安川薬剤管理官 “過度な薬価差” 敷地内薬局で指摘も「個々の薬局見る必要ある」 流通実態踏まえ議論を (24/01/29)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告