記事一覧名

推奨記事一覧

DXが患者中心の医療を実現する (20/10/31)
疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感 (20/10/23)
医師の4人に1人が“リモート面談”経験 面談相手の8割超が担当MR MCI調べ (20/10/19)
塩野義製薬・手代木社長 中国平安保険との協業でビジネス変革目指す ソリューション創出・提供企業へ (20/10/14)
塩野義製薬 経鼻肺炎球菌ワクチンで契約締結 東京大発ベンチャー・ハナ社と (20/10/01)
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感 (20/09/24)
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割 (20/08/19)
疼痛薬タリージェ 医師が“患者の声”で想起、初のトップに (20/07/22)
オンライン診療を経験した医師の4割超 MRとのリモート面談に抵抗なく MCI調べ (20/07/21)
塩野義製薬 中国平安保険と上海に合弁会社設立へ ヘルスケアソリューションに本腰 アジア市場睨む (20/07/14)
塩野義製薬 再生誘導医薬候補・レダセムチドの医師主導治験でステムリムと提携 (20/07/01)
塩野義製薬 独占的開発・販売権を持つADHDのデジタル治療用アプリをFDAが承認 ゲームベースで初 (20/06/25)
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起 (20/06/24)
塩野義製薬 新中計「STS2030」発表 ヘルスケアプロバイダーへの変革 国内販売体制の再構築も (20/06/02)
塩野義・澤田副社長 新型コロナでMR訪問は「確実に減る」 興味引くコンテンツ提供の勝負に (20/05/12)
塩野義 新型コロナウイルスの予防ワクチン 年内の臨床試験開始へ加速 (20/04/28)
オンライン診療に前向きな急性期病院、15%にとどまる 初診患者のハードル高く MDV調べ (20/04/14)
塩野義製薬 中国平安保険と資本業務提携へ AIやO2Oで新規ヘルスケアモデル構築 (20/03/31)
新型コロナで訪問規制強化 勤務医の3割、医薬品情報入手できず「困ったことあった」 (20/03/27)
塩野義 新型コロナの簡便・迅速検査キット扱うMBS社と業務提携の協議開始 (20/03/18)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告