記事一覧名

推奨記事一覧

【FOCUS MRはリモート面談を“1 to Group”で活用せよ 医師の情報収集・デジタルシフト鮮明に】 (21/02/04)
20年度IBT形式MR認定試験 受験者2176人、99.8%合格 「生涯にわたって研鑽積んで」 (21/01/29)
新型コロナが患者中心の未来を連れてきた (20/11/30)
休日のリモート面談、どうする? (20/11/30)
DX時代に求められるマーケティング活動 (20/10/31)
JCR 高度な専門性もつ「ライソゾーム病グループ」新設 JR-141の上市見据え (20/10/27)
MR認定センター 20年度認定試験はウェブで実施 全問正答で合格 テキスト閲覧も可 (20/10/21)
ミクス編集部調査 「MR面談へのリモート活用」42%の病院薬剤部が実施 大学病院は100% (20/10/01)
領域や製品ごとにチャネルの最適化を検討 CMRは代替機能+付加価値で価値向上へ (20/09/30)
患者さんの治療アウトカムに貢献するMR活動を (20/09/30)
4割が「今後はリモート面談を活用すべき」と前向き (20/09/30)
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感 (20/09/24)
東京薬科大学  地域医療を支える人材育成で武田薬品と協定締結 デジタル人財育成も視野 (20/09/23)
帝人ファーマ 患者情報共有システム「バイタルリンク」でオンライン会議サービス開始 (20/09/16)
MR認定センター 次回認定試験は集合形式でなく「別の方法で実施」 新型コロナの影響 (20/09/15)
中外製薬 LINE WORKSを全MRに導入 医療従事者との接点を強化 「アポイント取得」で成果も (20/09/02)
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取もコロナ前に戻らず (20/08/31)
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割 (20/08/19)
web面談が苦手…。 (20/07/31)
アッヴィ日本法人・フェリシアーノ社長 がんと免疫の2本柱で成長へ がん担当MR増員も (20/07/03)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告