記事一覧名

推奨記事一覧

日本メジフィジックス 認知症のAI診断ソフトを国内開発へ 22年度発売目指す (19/07/04)
医師ディテール反応度によるマーケティング (19/06/30)
骨太方針2019  創薬力高める製薬産業の構造改革をサポート “Society5.0”への挑戦促す (19/06/24)
AI時代の営業を面白くする:AIがやっていることは、予測 (19/05/31)
脱ターゲティング (19/05/31)
デジタルマーケティングの進化と課題 Part1 (19/05/31)
武田薬品・長谷川相談役 AIやビッグデータ時代「いまがグローバルトップに躍り出るタイミング」 (19/05/16)
田辺三菱 薬価改定直撃で国内医療用薬売上高105億減の2987億円 19年度も道のり厳しく (19/05/13)
エーザイとアルム ICT活用した「認知症エコシステム」構築で資本業務提携契約を締結 (19/05/10)
塩野義 インフルAI診断機器開発でベンチャーと資本提携 20年度以降の承認申請視野 (19/05/08)
MR次第で医師ディテール反応度は変化する (19/04/30)
チャネル間の連携もしくは融合するということ (19/04/30)
田辺三菱 研究拠点を湘南アイパークに 遺伝子創薬でオープンイノベーション加速 (19/04/13)
MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度 (19/03/29)
厚労省 CAR-T細胞療法「キムリア」を承認 遺伝子治療用製品も いずれも国内初 (19/03/27)
田辺三菱 新規腎性貧血治療薬バダデュスタットを19年度に国内申請へ (19/03/15)
エイザス 医師のMRディテール反応度、半年で約3割に変化 (19/03/11)
MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度 (19/02/28)
共和薬品と吉富薬品 双極性障害薬ビプレッソ徐放錠でコ・プロ (19/02/21)
札幌医大と富士通 AIによる経口血糖降下薬の処方最適化、治療効果予測を共同研究 (19/02/15)
12345678910...
グーグル

 

バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告