記事一覧名

推奨記事一覧

東和薬品 ヘルスケアパスポートを協業販売へ TISと契約締結 (21/04/23)
BMS LINEでの情報提供を全領域に拡充 血液がん・循環器、リウマチの3領域を追加 (21/04/21)
ノバルティス 「Digital Engagement Liaison」始動 オンコロジー領域でMR経験あるスタッフが対応 (21/04/01)
自主回収で気になる医療従事者の目 (21/04/01)
富士通 MRの提供情報を電子カルテに表示 さいたま赤十字病院と春日井市民病院で実証実験 6月始動へ (21/03/17)
営業車を通したワーカーエクスペリエンス向上を提唱 (21/03/12)
CSL・Perreault CEO 希少疾病薬開発に意欲 (21/03/03)
“安定供給”という名の裏側に潜む営利主義 (21/03/01)
訪問規制の突破方法がMR不要論を抜く! (21/03/01)
営業車の有効活用、教えて! (21/03/01)
【FOCUS MRはリモート面談を“1 to Group”で活用せよ 医師の情報収集・デジタルシフト鮮明に】 (21/02/04)
20年度IBT形式MR認定試験 受験者2176人、99.8%合格 「生涯にわたって研鑽積んで」 (21/01/29)
【速報】英AZ アレクシオンを約4兆円買収で最終合意 希少疾患領域のポートフォリオ強化 (20/12/13)
新型コロナが患者中心の未来を連れてきた (20/11/30)
休日のリモート面談、どうする? (20/11/30)
DX時代に求められるマーケティング活動 (20/10/31)
MR認定センター 20年度認定試験はウェブで実施 全問正答で合格 テキスト閲覧も可 (20/10/21)
ミクス編集部調査 「MR面談へのリモート活用」42%の病院薬剤部が実施 大学病院は100% (20/10/01)
領域や製品ごとにチャネルの最適化を検討 CMRは代替機能+付加価値で価値向上へ (20/09/30)
患者さんの治療アウトカムに貢献するMR活動を (20/09/30)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告