記事一覧名

推奨記事一覧

1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減 (24/04/16)
1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ (24/03/25)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
エンレストが1年間、首位の座に 想起医師数2万2000人超え (24/01/24)
製薬含むヘルスケア企業にデータドリブンな意思決定を提供 (24/01/01)
“モノ”から“コト”へのビジネス転換が始まった! (24/01/01)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/22)
エンレストが4期連続1位 医師の7割弱は「使用感」から想起 (23/10/25)
23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮 (23/10/04)
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位 (23/09/25)
ファイザー 電話による医療者向け総合窓口「Pfizer Connect」開設 専任オペレーターが担当者に取次ぎ (23/07/27)
MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か (23/07/26)
第2世代抗ヒスタミン薬 ビラノアに「患者の声」が集中 (23/07/25)
4月のMR活動等による製品想起ランキング マンジャロが2位にランクイン、医師1万7800人が想起 (23/06/21)
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位 (23/06/21)
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め (23/05/23)
インテージヘルスケア 仁司社長退任へ 16年間経営トップとしてマーケティング支援事業をけん引 (23/05/10)
エンレスト 「使用感評価」を中心に医師2万人以上が想起 (23/04/25)
MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少 (23/03/24)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告