本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
企画広告記事一覧
医療と製薬を両輪にデータの利活用事業を始動
(25/02/25)
AIを活用したIQVIAの「スライド・資材レビューサービス」がライフサイエンスビジネスの効率化をもたらす
(24/12/02)
変革せよ!時代に即応できるMRの育成とは
(24/10/21)
患者が使いたくなるPSPを組織全体で追求し全関係者がWin-Winとなる仕組みを構築へ
(24/10/01)
革新的かつワンチームの組織風土・文化をベースに オンコロジー領域のリーディングカンパニー目指す
(24/09/09)
デジタルと人の掛け合わせでCXの最大化を追求し医療従事者や企業の負担軽減、患者のQOL向上等に貢献
(24/09/01)
ノバルティス 医師の働き方改革などの変化に即し、業界最大規模のDCを更に拡大
(24/08/19)
人財のプラットフォーム構築に向け 武田新社長が描く「次の10年」
(24/08/01)
グローバル展開で革新的新薬を低コスト・短期間で上市 強力なパイプラインを擁してがん領域のリーダー企業へ
(24/05/13)
新時代の患者支援:保険会社による新たな情報提供サービス
(24/05/07)
臨床現場と製薬企業との協働で次世代医療モデルを創出し 共通目標である製剤価値の最大化、Patient Centricity実現へ
(24/04/22)
オラクルの安全性監視ソリューション Safety One プラットフォーム
(24/04/15)
働き方改革の中でも医師と面談できるMRへ
(24/03/25)
臨床支援アプリ「HOKUTO」は なぜ医師に使われるのか?
(24/02/19)
今後求められる臨床試験プラットフォームとは?
(24/02/01)
Patient Centricity/PSP実現への道筋を描き 新たなビジネスモデル構築と価値創造を支援
(23/11/01)
デジタルがもたらす製薬ビジネスの未来
(23/10/23)
MR・MSL活動を生成AIで革新
(23/09/01)
ヘルスケア企業のデータドリブン経営を促す
(23/08/21)
全社一丸となったデジタルシフトで業界に風穴
(23/05/08)
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
中外製薬 1月導入の「ジョブポスティング」に延べ1662件の社員応募 687人が合格 奥田社長CEO
2
MRが他社製品の事象を「異常事態」と表現 ”口コミ情報”で医師の不安煽る事例 厚労省監麻課・報告書
3
厚労省監麻課 24年度販売情報提供活動調査事業・報告書 18医薬品で広告違反疑い 疑い事案は23項目
4
日本調剤 投資ファンドによる買収報道「概ね事実」 買収総額含めて現時点で決定には至っていない
5
CKD適応もつフォシーガとジャディアンス 「使用感」実感する医師、両剤とも1万人超え 最多を記録
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年度製品別国内売上高_25年7月号
2
企業別MR数_25年6月号
3
開発パイプライン 25年8月版 企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
2
卸連・宮田会長 インフレでも持続可能な医薬品流通へ 骨太方針に初めて明記した“仕組みの検討”に全力
3
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
もっと見る
バナー(バーター枠)