記事一覧名

企画広告記事一覧

医療と製薬を両輪にデータの利活用事業を始動 (25/02/25)
AIを活用したIQVIAの「スライド・資材レビューサービス」がライフサイエンスビジネスの効率化をもたらす (24/12/02)
変革せよ!時代に即応できるMRの育成とは (24/10/21)
患者が使いたくなるPSPを組織全体で追求し全関係者がWin-Winとなる仕組みを構築へ (24/10/01)
革新的かつワンチームの組織風土・文化をベースに オンコロジー領域のリーディングカンパニー目指す (24/09/09)
デジタルと人の掛け合わせでCXの最大化を追求し医療従事者や企業の負担軽減、患者のQOL向上等に貢献 (24/09/01)
ノバルティス 医師の働き方改革などの変化に即し、業界最大規模のDCを更に拡大 (24/08/19)
人財のプラットフォーム構築に向け 武田新社長が描く「次の10年」 (24/08/01)
グローバル展開で革新的新薬を低コスト・短期間で上市 強力なパイプラインを擁してがん領域のリーダー企業へ (24/05/13)
新時代の患者支援:保険会社による新たな情報提供サービス (24/05/07)
臨床現場と製薬企業との協働で次世代医療モデルを創出し 共通目標である製剤価値の最大化、Patient Centricity実現へ (24/04/22)
オラクルの安全性監視ソリューション Safety One プラットフォーム (24/04/15)
働き方改革の中でも医師と面談できるMRへ (24/03/25)
臨床支援アプリ「HOKUTO」は なぜ医師に使われるのか? (24/02/19)
今後求められる臨床試験プラットフォームとは? (24/02/01)
Patient Centricity/PSP実現への道筋を描き 新たなビジネスモデル構築と価値創造を支援 (23/11/01)
デジタルがもたらす製薬ビジネスの未来 (23/10/23)
MR・MSL活動を生成AIで革新 (23/09/01)
ヘルスケア企業のデータドリブン経営を促す (23/08/21)
全社一丸となったデジタルシフトで業界に風穴 (23/05/08)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告