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“患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中
ノンプロモーション系チャネル 19年7月調査

“患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中

2019/10/25
新規の末梢性神経障害性疼痛薬タリージェが、4月の発売からわずか3か月で、医師が「患者の声」で想起した製品ランキングの第7位に入った。前回4月調査では150位だった。
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
プロモーション系チャネル 19年7月調査

1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発

2019/09/20
「MR活動」、「講演会」、「eマーケティング」の主要な3つのプロモーション系情報チャネルによって医師に想起された製品の第1位は、前回4月調査に引き続き、末梢性神経障害性疼痛薬タリージェとなった。
医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
ノンプロモーション系チャネル 19年4月調査

医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位

2019/08/22
「医師の使用感評価」、受診時の「患者の声」、「学会ガイドライン」といったプッシュ型プロモーションではない「ノンプロモーション系情報チャネル」によって、どのような製品が医師に想起されているのかは気になるところだろう。
全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起
プロモーション系チャネル 19年4月調査

全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起

2019/07/23
MRによる情報提供活動、講演会、eマーケティングといったプッシュ型のプロモーション活動が医師の処方にどのような影響を与えたのか。
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