【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

長期収載品+GE市場も取り込みへ ほか

公開日時 2009/12/27 00:00
ファイザーの挑戦新薬メーカーのファイザー日本法人が、新しい事業部を新設し、特許切れ製品(長期収載品)とジェネリック(GE)市場の取り込みに乗り出した。国がGE普及を進めている中、GE参入は確かに注目だが、長期収載品の事業化はもっと注目したいところだ。◆ロングセラーの価値を守る新設した事業部は「エスタブリッシュ製品事業部門」(EP部門)。09年12月から本格始動した。研究開発、マーケティング、経営企画と幅広く携わってきた松森浩士取締役執行役員が部門長として牽引する。発売から相当の年月がたち、GEが販売されていても、臨床現場で信頼性が確立(エスタブリッシュ)した製品を、「ファイザー」のブランド力を活かして販売する。扱うのは降圧剤カルデナリン、向精神薬ハルシオン、抗生剤ユナシンSなど68品目。併せ...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー