【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

14年1月号連動 薬局薬剤師/病院薬剤師のコメント一覧

公開日時 2013/12/27 00:00
【連載タイトル】薬剤師が見るMR活動薬剤師によるMR活動の評価を分析する企画。今回は13年11月の薬剤師向けMR活動の調査結果を紹介します。薬局薬剤師の評価ランクでは、エーザイが1位、2位に第一三共とマルホが入りました。製品別に活動状況を見ると、新たに3つの配合剤が加わった呼吸器系配合剤で情報提供が活発に行われていました。一方、病院薬剤師によるランクでは、第一三共が断トツのトップ。2位に武田薬品、3位に大塚製薬が入りました。ランク上位企業の詳細な活動内容はこちらからご覧いただけます。→Monthlyミクス14年1月号薬局薬剤師、病院薬剤師の印象度ランクでそれぞれ20位までに入った企業へのコメント、さらに良い印象を受けなかった活動内容の具体例は関連ファイルからご覧いただけます。
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー