【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

ニプロ株式会社 常務取締役 国内事業部長 吉岡 清貴 氏

公開日時 2017/09/30 00:00
ニプロの国内事業成長戦略激戦GE市場の勝ち残りに布石医薬・機器で営業戦略、流通施策を差別化ニプロは10月1日、子会社「ニプロESファーマ」(旧田辺製薬販売)を発足し、国内医薬品(後発医薬品・長期収載品)事業の新体制をスタートさせた。国の後発医薬品(GE)の使用促進策が続いているとはいえ、競争激化や今後に予想される薬価制度改革で事業環境の厳しさが増す見通しの中で、いかなる成長戦略を打つのか。また、医療機器事業を擁するという他のGEメーカーには見られない事業体をどう活かすのか。同社は、この複合的な事業体で、今後拡大が見込まれる在宅医療領域を支援し、事業展開できることを強みにしていくという。そこで常務取締役・国内事業部長の吉岡清貴氏に、医薬品事業の新体制と今後の国内事業の展開についてインタビューし...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー