本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事詳細
【MixOnline】パンくずリスト
ホーム
>
ニュース
>
第一三共エスファ メインテートAGを発売
【MixOnline】記事詳細
第一三共エスファ メインテートAGを発売
公開日時 2023/07/14 04:48
発売
AG
第一三共エスファ
印刷
コピー
Twitter
Facebook
Linkedin
第一三共エスファは7月12日、選択的β1アンタゴニストのメインテート錠のオーソライズド・ジェネリック(AG)を発売した。同AGの製品名は、ビソプロロールフマル酸塩錠0.625mg/2.5mg/5mg「DSEP」。第一三共エスファは、先発品の製造販売元の田辺三菱製薬から供給を受けて、販売する。メインテートの後発品は他社から既に販売されており、今回のAGはいわゆる後追いAGとなる。
プリントCSS用
【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価
この記事はいかがでしたか?
読者レビュー(4)
1
2
3
4
5
悪い
評価を選択してください
良い
評価を投稿する
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ
もっと見る
24年度製品別国内売上 1位はキイトルーダ フェスゴは34倍、レケンビは32倍と急伸
製薬各社の「業務効率化プログラム」その狙いと期待 7割がデジタル・AIを通じた業務効率化を実践
MR数の減少を医師はどの程度実感している?
【MixOnline】関連(推奨)記事
関連ニュース
もっと見る
ビーワン 食道がんに対する抗PD-1抗体・テビムブラ点滴静注を発売
サノフィ 国内初の腸チフスワクチン・タイフィム ブイアイ注シリンジを発売
マルホ 尋常性ざ瘡治療薬・ベピオウォッシュゲル5%を発売 塗布し5~10分後に洗い流す初のタイプ
後発品19成分38品目を追補収載 エクメット後発品は東和薬品、日新製薬とも9月発売予定
武田薬品 リブマーリ内用液とハイキュービア10%皮下注セットの2製品を発売
ボタン追加
各種購読契約の申込
無料メールマガジンの登録
【MixOnline】記事ログ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
日米欧製薬3団体 特許期間中の薬価維持を要望するも具体案に欠く 診療側「類Ⅱの収載可否検討も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る